

拾ってきた…なの

惣流アスカラングレーバトン

Q1 あんたの名前教えなさいよ!
空さあ
Q2 へー、顔に似合わずいい名前じゃん!
酷くね?
Q3 あたしアスカ!惣流アスカラングレー!仲良くしましょ。
テラどうもw
Q4 ・・・変わった子ね。(エヴァヲタならこのシーンわかるよね)
お前もな。
Q5 ところで!あたしのすきなとこ言ってみて!
赤い
Q6 あんたバカ?!そんなことあたしが一番わかってるわよ!
 自覚あったんだね?
Q7 シンジのことどう思う?
へたれ
Q8 あいつ本当にバカよね。じゃあ優等生は?

Q9 エヴァのガチャガチャでミサトがでるたびにへこんでるでしょ。
エヴァ自体知らん
Q10 ふーん、やっぱりバカね。
ごめんね
Q11 ばーか、知ってんのよ。あんたがわたしを●●●にしてること・・・
だんご?
Q12 いつもみたいにやってみなさいよ、ここでみててあげるから
丸めてやる
Q13 あんたが全部わたしのものにならないならわたし何もいらない!
じゃあ命も捨てなさい
Q14 今日はありがとう!楽しかった!
どういたしまして
Q15 先に帰るわ!ばーか!
 ばーかはとても余計だな


と。プールは恐ろしい。一日オールの日だったのだが合奏隊のコンサートの
リハあったんで帰ってきて行ったら気持ち悪くなって頭痛くなって
腹痛くなって。なんぞこれプール無双?萎えー
りんごっっと遊びに行きたいのう
合唱隊の友達とも遊びたいんだがなんかアメリカに行ったっぽい

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
