

びっくりなの。なの。

今日は三省堂にレポートの参考資料買いに行って、
DSやらDSTTやらほしいものがいっぱいだったのでアキバヘ
そしたらなんか通行規制かかりまくりでヤヴァかったので
「コレ何なんですか?」とその辺の警備員?に聞いたところ
殺人事件があって死体の処理とかしてるんで…らしい
ワオ、びっくり。で、DSTT買いに裏路地は入ってったら足元に白いものが
なんだろなと思って下見てみたら事件現場によくあるあの…えー、
倒れてた人に沿ってチョークで線引くやつ。あれだった。ワオ。思いっきり
踏みそうになったwwwそこにテレビの人とかいてそこそこキレイなお姉さんが
カメラに向かってなんか言ってた リポーターでしょうな

これヤフーニュース

秋葉原で通り魔、6人死亡=車ではね、刃物で襲う?25歳男を逮捕・警視庁
6月8日18時1分配信 時事通信


 8日午後0時半ごろ、東京都千代田区外神田のJR秋葉原駅近くの路上で、トラックが人をはね、降りてきた男が刃物で次々と通行人らを刺した。警視庁万世橋署員が110番を受けて駆け付け、殺人未遂の現行犯で男を逮捕した。男女18人が負傷し、このうち男性5人と女性1人の死亡が病院で確認された。
 逮捕されたのは、静岡県裾野市富沢、職業不詳加藤智大容疑者(25)。警視庁捜査1課は同署に捜査本部を設置し、容疑を殺人などに切り替えて取り調べる。
 同容疑者は「人を殺すために秋葉原に来た。世の中が嫌になった。誰でもよかった」と供述。同日に静岡を出発したという。 


これだな。しかも家に帰ってちびまるこちゃん見てる最中に
ニュース速報でコレ流れて噴出しそうになった。

ヤバスヤバス

P.S.リアルミクが居たよ

■ Comment

値段を気にせずお買い物

突然すみません。私もブログやってます。よかったら見てください。またお邪魔します。

DSTTって…苦笑
世代が違いますなあ。
俺はR4で満足してますよ。

オレは普通にギアスの前のニュースでやられてびっくりして
ギアスの途中で死者が増えたらしく速報をやられてまたびっくりしたw

やばいですよねぇwwあの事件・・・痛ましいです。DSTTほしいなぁ。けど高いんだよなぁ(泣


あ、相互リンクお願いします!こっちはやっときます!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
