

こういう日にこそプールに(ry なの。

あちいよ?
空です。体育祭でした。
炎天下の中、何を好き好んで猛ダッシュしなければいけないのか。
甚だ不明ですな こういう日は水泳部だよ
一年男子がムカデでビリになったので女子でまきかえせばいいんじゃね?おう。
みたいなノリで1年女子障害物競走では1位になったわけだが他が
gdgdでwww
ダンスは練習の甲斐あって一位でした。一回あたしボンボンをペアの男子に
落とされたけどね?
おかげでミッキー●ウスマーチの最初の振り付け2個くらいできんかったorz
でも他は殆どミス無く,一番きつかったのはダンス後の全力疾走でグラウンド1周半
あれは死んだ
あと、色んな人の思春期事情が発覚した。発情しすぎて若い気の間違い,なんて起こすなヨ?
まあどうでもいいことで。そのあとの打ち上げ会は自由が丘の某シャブシャブ店
2130円と。高いと思ったけど凄いおいしく食べたので寧ろお得にさえ感じました。
そういや今ピカチュウ版にハマってる。何で今更w
あれだ、サントアンヌ号の中だ。
レポート、パスポート英作文,古典がおわらーないーよー

■ Comment

体育祭おつかれ!!サントアンヌ号!!懐かしい!!船乗りがゲ○吐いてますよねww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
