

べぽらっぷがどっかいって鬱々真っ盛りなの。なの。

声ヤバい。
空です。風邪引きました。
というわけで昨日の合唱隊のコンサートは全く声が出ず皆様に悲しい目で見られました
ああ…頑張って練習したのになあ その無念もかなり大きかったのですよ
まああんだけ寒中水泳やってたら体調も崩すわな
45℃ルール(気温+水温<45℃のときは入水を強制しない)で助かったと思ってたら
あのルールは一日限りのものだったっぽくて。空は寒さに弱くて
すぐお腹痛くなっちゃう子だから毎日が地獄です。地獄Death。
そういや今日は水泳の春季大会でね。温水プールやっほい
久々に気持ちよく泳げました 最近微妙に寒い日とか多かったからなあ
皆結構な成績を出していたけどイナバちゃんwwwおまwww速いよwww
一閃の風となれだよw
羨ましい限りなのね。空は半フリで1分5秒かかっちゃう子だから
頑張るよ?そこそこにね。僕は富竹富竹フrrrr(ry
そこそこ以上に頑張るけど体調壊すよな日にはご勘弁被りたいものです。
っていうか寧ろ体調崩すような日自体ご勘弁被(ry
ねむねむいーねむねむいーレポがおわらなーいー

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
