

My Birthday☆

12月21日は私の誕生日です。と言う訳で。12時ぴったりに
更新してみます。できますかな。はあ、さよなら13歳こんにちは14歳。
ところでさっきまで年賀状書いてました。大変ですよ。
今年は無地に手書きだから。頑張ってます。シールとかはったり。
ただ、男子も女子も同じでハートのシールとかなんで、誤解招く可能性が…
ガタガタブルブル。因に参考に『二コラ』という雑誌のモデルさんの作品を
まねてみました。ありがとうございます。あっ、もうすぐ12時なんでこの辺で。
おやすみなさい13歳。

■ Comment

やりますた。微妙に五秒ずれてるように見えるけど。
パソコンではかってたんでぴったりです。これで私も晴れて
14歳かあ。寂しいような…あんま寂しくないような…むしろ
寂しく…ないならいっか。良い夢を。皆さん。http://blog25.fc2.com/image/v2.gif

おめっとぅ♪

Happy birthday!!
ぁ。お初ですー☆イルカ博士ですー♪
学校で、マフラーしてたら、A組のちっこい男子に後ろからひっぱられて首しめられてました、A組の者です((笑  わかるかなぁ?(^_^;)
ま、くだらない自己紹介はともかく、お誕生日おめでとう!!(^o^)

おめでとぉー☆

skyちゃん、
お誕生日おめでとう♪

今日SAEとラクーア行って
skyの誕プレ買ってきたのよ。
今度渡すね(・ω・)vブイっ

うちはもうとっくの昔に
14歳だったから、
14歳のことなら何でも
聞いておくれ。死

とりまえず、
13歳のskyちゃんさようなら。
そしてそして
14歳のskyちゃん
こんにちわーーーーっ!!!
これからもよろしくねっ!!!

skyおたおめーw
5秒っつーか5分ずれてる気がするけど気にしない
あー、1歳年上の威厳を発揮する前に同い年になってショック!!殴
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
