

俺たちゆとりで何が悪いなの。

社会レポートやっと終わりました。
空です。またもや空Death。
期限が昼休みで 放課後出しに行ったら「ハア?お前今出すの?減点だな」とか
言われたorzいや、減点は当然だと思うけどもっと先生らしい怒り方してくれよw
しかも空の少し前(2、30分程)には先生の機嫌が良かったらしく
「仕方ないな?」でおkだったようで 理不尽だOTZ
さて。レポート終わったので改めてニコニコしてると懐かしいあの動画が…
小5くらいでしょうか。その頃ダンおにかなんかでPCにハマってたので
かなり見ていたのですが。
「ラサイト」「2ちゃんねる」「ペリー」「宇宙刑事ギャバソ」などなど
懐かしい名前の動画を発掘しましたよ。
小学館の陰謀により抹消された動画達はニコニコで生き続けていたのね。
というわけで、ゆとり世代でもかなり有名で、しかしあの頃にPCやりこんでないと
全くわからない世界、Flash黄金時代の動画をちょこっと

これはガチ名作 2ちゃんのキャラ知らないとつまんないかも

アホみたいに名作 でも「ドラミちゃんの?ダイナマイ(ry」より有名度は少し下?

はい。診断結果はキモオタでした。小5の時点でこれってorz
一個だけ名古屋の奴見覚えはある気がしたけどあんま覚えてなかった気も…

言わずとしれた有名作品、ジャンルはホラーですよ?ラサイト知らん人もコレは見たことあるかも
いや和むよねコレ。別にホラー的な画像もどっきりも無いのでご安心を
表向きはね
中3の時か,このブログでもこの動画について色々書いたなと思いつつ
最初に見る時はコメ非表示絶対推奨 この動画について真相が知りたいなら
http://f19.aaa.livedoor.jp/~takappe/natsumi-step/
http://www.heiwaboke.net/2ch/unkar02.php/pc11.2ch.net/swf/1163825374
ハマったなあ、この動画にも
さて今日は早く寝ますよ!おやすみー


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
