

拾ってktkr

キモ仔とおしゃべりバトン
Q1 今からあなたには、キモ仔(○'ε'○)と会話してもらいます。準備はいいですか?
無理くせえ
Q2 (○'ε'○)こんにちわっvお名前は?

Q3 (○OεO○)可愛そうなお名前ね?。私はキモ仔なかなかの名前でしょ?
名付け親GJ 
Q4 (○`ε´○)お年はぃくつ?
15歳だが
Q5 (○`ε`○)まぁ!そんなに…、精神年齢とずいぶん違うんですね。もっとお子ちゃまかと…。
お前精神年齢3歳だろw
Q6 (○^ε^○)だいぶ私達親密になってきましたわねv
そうなりゃ人生終わるよ
Q7 (○`ε´○)体重はどれぐらいなの?
2kg
Q8 (○´ε`○)えっごめんなさぃ。そんなに重いんじゃきにしてるわよね;
まあね
Q9 (○`ε^○)え!私!?わ・た・く・し・は…秘密ですわw
お前嫌われるタイプだな…
Q10 (○'ε'○)でわでわ、
バーイ
Q11 (○`ε´○)まだ、帰りませんわよ…?本題に入りますわv
前置き長えよw
Q12 (○`ε´○)お好きな方はいられますの・
NI☆JI☆GE☆N
Q13 (○'ε'○)まぁ、いらっしゃいますよねvいない方なんてどんな捻くれた性格ですの…。
俺なんて3次元でさえ無いけどねwあえて3次元で言うなれば貴様以外の人類
Q14 (○`ε´○)でわ、おつき合いの方は?
彼氏さえ居ない
Q15 (○'ε^○)え?え、私ですか?もちろんいますわよv
それ人間?それとも2次元?寧ろ1次元?
Q16 (○`ε´○)告白なんて、した事ありませんわよ?
意気地なしw
Q17 (○'ε`○)相手が告白してくるのですもの…、する必要がありませんわ。
金目当てかエロゲだな
Q18 (○Oε^○)え?もてる秘訣ですか?特別に教えましょう♪私の親友ですものねv
お前に教えを請うようになりゃ人類が終わるよ…
Q19 (○'ε`○)ぇ?、、まず、その服装…=3もっとセンスのいいものをきなくちゃ・。
魅音の普段着みたいな?どっちにしろ買う金がないから大体制服なんだけどね
Q20 (○´ε`○)私は元がぃいですから、着飾らなくてもいいんですけど…=3
どうせお前こと●ん(糸    色望先生にでてくるネットアイドル)みたいなやつだろ
Q21 (○`ε´○)あら!?彼から呼び出しだわ!!
借金の催促?それとも着信拒否でメールがかえってきたとか?
Q22 (○`ε´○)ごめんなさいね。私あなたみたいに暇じゃないのよ、。
あたしより忙しいってお前睡眠時間無いじゃんwお肌荒れ荒れだね
Q23 (○^ε^○)また、お話しましょうね。あなたイマイチだけど、私といたら輝けるわよv
まあお前が引き立て役でなw
Q24 (○'ε`○)でわね、悲しいけどお別れ、さようなら。
悲しんでくれてありがとうそしてゆっくりしね
Q25 以上です。お疲れさまです。さて、背を向けて走っていくキモ仔に向かって大声で一言!
hiddenの身長は156cmイイイイイ!誠と共に朽ち果てろマゲッツ!

なつかしのフラッシュはおもしろすなあw

気まぐれに見てたらカオス動画発見w

■ Comment

バトンやってくれてありが㌧♪
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
