

うはwうはwうはwなの。

今日は?ひぐらし発売日?
空です。部活終わってとらのあなへ直行しました。
あうあう…風邪とかヤヴァイんだけどね?
己の欲望には逆らいがたし。まあ逆らってどうなるってわけでも…あるんだけど?
まあ気にしない方向で
5000円(なけなしの)持ってって、同人誌も買おうと思って
バカイト兄さんオンリー本とえー、古キョンのごほごほを2冊、
ハルヒ性転換ネタキョン子本を1冊で合計4冊。
同人誌って高いと思わないかい?まあ個人出版だから仕方ないけど
しかも18禁がかえないときた。めちゃくちゃ欲しいのがあったのにイイイイイイ
で、いざ会計と思ったら(とらは1階で買ったものと2階で買ったものは分けないといけないのか?)レジのとこにひぐらし置いてあって2階行く手間省けたラッキーとばかりに
見たらなんか5冊同時出版ですか。よく見たらうみねこと目明かしと罪滅しと
語咄し(×2)ですか。高校生の金欠なめんなwでも買うw
でも流石に全部買ったらヤヴァイので語咄しはあとに本屋で
図書券使った
で特典欲しさに罪滅しと目明かしとうみねこはとらで買ったら
うはw4200円wなけなしの金無くなったw俺オワタ\(^o^)/
まあいっか(よくねーよ) 普通の女子高生ならここでやめるだろうけど
空は他に使い道無いしね
というわけで目明かし読みながら帰宅。
グロイ。無駄グロ。これはキツい。俺でもキツい…わけじゃないけどちょwゆとりんw
ひぐらし初見の人に梨花自殺シーン見せたら「只グロ漫画」として定着するだろうね
でも…詩音おま…泣かせるじゃねえかあああああ
ええ。電車の中で泣きそうになって大変でしたよ
生まれてきてごめんなさいとか、そのちょっと前とか
あと圭一の「お前は誰だ」あたりで
でもやっぱ一番は沙都子殺害シーンだね
まあ端的だから「殺害で泣くとか何言ってんのこれだからゆとりは」
と言われそうだけど(ゆとり=ゆとりんじゃないよ?)
まあ読めばわかる。ゆとりん演出上手い。あんた演出の神だよw
なんていうか、マジヤバいどれくらいやばいかって言うとマジヤバい
というわけで泣いたよ。
罪滅しとうみねこは明日電車の中で読もう

そういや語咄しはかなり絵が雑だね?
ゆとりんの雛げし編が…ああいうのは手を抜くものなのだろうか
まあ自分の専売じゃないからね
レナの髪とかヤバかったですorz
ああああああ疲れた

■ Comment

目明しぃぃぃぃ!!!!

読ませてくれぃ。
てゆか、空の家までお邪魔するわ、今度。
ソレを読みに☆
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
