

色々と疲れた。なの

もうなんだか全部疲れた
死にたい

とまでは行かない空です。
マジで鬱鬱真っ盛り。
水泳部キツいです。ええキツいですとも
普段の練習だけでもついてけないくらい絶賛疲労困憊中なのに
正規練習日じゃない土日にまで何故か練習あるという、ね
基本全日出席じゃないといけないらしいんだけどそれならば部活紹介の時点で
教えて欲しいという、ね 土日にも予定多い空は
もうほんとにくたくた 最近の生活はgdgd
もう学校行きたくねー 最早ザイリンにも勝てそうな鬱具合
いや本当に 凄いよ?これ
まあ学校でこんなんだったらヤヴァイからある程度押さえてるわけだけども
風邪で部活泳がないのはNGで、学校来れるくらいなら部活来いと先輩に説かれてるので
なので肺炎でドクターストップかかったにもかかわらずプールはいったら
………苦しいがなw そして母親ににらまれた
因にお医者先生曰く「このままの生活を続けていると直に疲労で倒れて
学校行けなくなって卒業も危うい」と言われた
なんていうか「水泳部おいwww」とか「合唱隊www」とか色々責める前に
感心した どんだけだ自分wと。
これで夏休み部活の合宿とか出たら本当死www DEATHですかw
ていうか合宿と帰郷(?)が被ってることに今日気付いた ヤバい
でも今年は…今年1年だけでも運動しないと!と思って入った水泳部
ついてけないしヘタクソだけど先輩方も友達もみんないい人で
あああああって感じなんだな葛藤
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい 本当
期末とか正直赤点とらなけりゃどうでもいい
どうでもいいから色々と少し発散したい今日この頃
できるだけ頑張ります。少し無理しても というか今この時点で相当
体壊してるんだけど 今年の冬くらいまでは続けられ…ないかなあと
というかこのブログ先輩も読んでるのかどうか危うい
というわけで一言言い訳
怠けてるように見えるでしょうが本人的には頑張ってるのです
発散場所は2次元だけなので温かい目で読んでやってください

…なんか凄い弱虫なんですけどw2次元で謝るとかw
あああ…もうなんか考えらんない
というわけで鬱記事でした
これじゃなんか只の鬱なんで動画うp

毎朝現実逃避に使ってますが何かw

■ Comment

オレも疲れた・・・死にたい。

文部科学省とかはこんなに鬱な学生が多いって知ってるのか・・・・・・・。

うぁぁぁ空偉いぞっ!!応援しても何も変わらないけど応援するよ!!
 
こうなったら大学一緒んとこ行って一緒に音楽やろ!!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
