

はい。うん。アッー

疲れた。なんか前回鬱記事書いたら訪問者数伸びたんだが。
人の不幸は蜜の味。空です。
なんちゅー出だしだ。まあ、病んでるというには早すぎる、そんな段階
えー。今日は学校の音楽の時間にテストがあったよ独唱テスト
はい。マジスンマセっ自分では声出てたつもりなんですう(蒼い子的な(ryあっ…蒼い
子ってまさか…どっちかってと翠s(ry
あれでもね。緊張?緊張…あんましなかった ってか歌う前は歌詞覚えてなくてヤヴァイ
歌ってる間は楽しかったので
やっぱいいね歌は 全部忘れる まあ聞かされてる皆からすれば「自重汁」だったろうがな
部活でオシャレ眼鏡に聞いたら「声はまあまあ綺麗だったけと声量が出てなすぎ」…
いやいやいやあれでも頑張ったんですう(翠(ry
しかも「最後のアニメ声、あれお前なめてんだろwww」
いやいやいやアニメ声やってないしw
声量…どうやったらでるんでしょう そもそも声がきれいだったか自体あやしい
モ太郎がバロスだったこととナランチャが異常にうはwwwテラウマスwwwだったこと、
オシャレが苦しそうだった(風邪らしい)ことが妙に印象深い
てかナランチャ。お前はアレだ。もうプロデビューしちゃえ、みたいな?
そこらのジャ●ーズとかより余程上手い。ってか正当派な声だね。
羨ましいwww空も頑張ります。下手の横好きなんだろな…orz
あとなんか書くことあった気がするんだけど忘れたあーあーあー
カラオケ行きたいよう
榛野ー行くぞカラオケ。りんごっっも誘うぞ
夏休み部活がwwwヤバスwwwまあ息抜きに、というか前々から計画していたので
大阪(祖母がね、いるんだよ。あとカオスな従兄弟達www3人居て全員ニコ中www)
行こうと思ってたんだよな。大阪は空が一番安らげるとこです。
そしたら水泳の合宿の日程勘違いしてたみたいで合宿と被ったorz
ちょい…ヤバいヤバい 行かないわけにも…いかないので
なんとか考えてますあああああああもうらめええええ
そういや絆発売当日に買ったよ ごめんな榛野ー
池袋のゲーマーズにて。 クラスにカオスで可愛い子が居るんだけど
その子、アニメイトとか行ったら必ず追想のディスペア流れてるからって
耳についたっぽくていつも歌ってます。ひぐらし知らないのにw読めば
いいのにイイイイイイイイという、ね
絆。テスト前なのにやっちゃう。只今、部活に入るのを魅音に許可されたとこ。
感情は選べてもルートは選べないのな。祭でどっちのカードがジョーカーか
知ってたから「しめた!」と思ったのに感情選ぶだけで勝手に圭一は
左を選んでしまった…OTL
まあ。そんなかんじだ えーと…とりあえずまだ鬱
まあずっと鬱 鬱鬱真っ盛り でもまあ。ね。我慢も大切さ。
あ、今良いこと言った

■ Comment

金色なあの子・・・

カラオケに行くのかしらっ←

夏コミに行きたいのかしら~♪

榛乃も昨日買って来まして現在鬼隠しのラスト近辺で圭ちゃんが死にそうなのかしら(←早い

予約特典入れるのを店員が忘れやがってコノヤロォォォ

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
