

補修だYO!

今日学校で数学の補習ですた。うーん…難しい!Tは『うっわわかんないとか言っときながら
skyさんめちゃくちゃ頭良さげだし!』とか言ってましたが。いえ、君の頭の中の私は何ですか?
理想的ですね。にしても、よく考えたらできた。そうとう私っておばかちゃんですね。
因に美沙さん。メール送ったのに補習こなかったね?ふっふっふ…こってりしぼってやる…

テーマ : 聞いておくれ。
ジャンル : 日記

■ Comment

ごめん、脳内、数学<漢字・・・だから。

すまんsky…。
明日漢検なのだよ…。
だから数学などやって
いられなかったのだよ。笑

しかも早稲アカの講習に
証明の授業あるし☆

とりまえずおつかれちゃん。
vee地図は出せたかい???
うちはまだだしっ!!!

あーもうすぐ
冬期講習だよぉ…。
1日5時間って
なめてんのかよぉ!!!
Z会だってあんのに
こんちきしょうっ!!!

とりまえず
3学期芝ちゃんを
見返すために
頑張ります。

冬期講習始まる前の
今を楽しみ中の
美沙でした♪

ども☆

初めまして☆skyさん☆ってか私も某中学校の生徒☆
で、誕生日おめでとーぅ☆すまん・・メールできんかった。
とうとう私よりも年上になってしまったねっ。
ま、でもこれからもよろしく☆ふにゅ☆
私の正体の方は、すぐわかると思うよーぉ☆
ではそゆことで☆
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
