

バロスw

ああああ。
空です。あああああ。
何があああああかって昨日バイオリンのレッスン行ってご飯食べたらそのまま寝たことさ
風呂はいってなーい
というわけで朝シャンいてきました。いやー気持ちいいね
新しく肌水ってのを使ってるんですがこれ凄いね。肌が…はだが!
まあどうでもいいわけで。
しっかし昨日の期末テストまじおわてるなあ
何がヤバいって数1テラヤバい。
現国も一問目からわかんなくて「ちょwwwおまwwwバロスwww」だったし
家庭科も殆どわかんなくて「うはwwwwバロスwww」てな感じでバロスづくしだったんですが
数?に至ってはほぼとけてなーい
平均とかいかなーい
よってあかてーん…赤点の下のまた下かもね
だって赤点50点でしょ。
空はぎりぎり半分解いてないでしょ。
しかも解いたうち何問かは間違ってるでしょ。
ktkrwwwテラバロスw
まあ。こんなもんなんだよね空の学力
ちなみに最近、今更ミクにはまってきた。やばいってこれ
萌え萌えでさア(政さん的な意味で)
なんていうか、絶対領域も大切なんだけど…こう…
うん。わかる人にはわかるよね!テヘ☆
…………サーセン。自重します。
今朝ご飯のフレークを食べてるよ
おいしい。なんか母がバナナだいすきで空にも執拗にバナナをすすめてくるw
…バナナて…レンか。レンなのか。レンのショタ声は素晴らしいと思ふ

■ Comment

赤点っつーのは、平均の半額の事らしい。
まぁ空なら大丈夫さ

今日言ってた人のブログ見たよ!
なんかいい人だねw
今度腐女子皆で会いたいねw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
