スポンサーサイト


やんでるってなあに?なの。

タイトルからわかる通り。なんか病んでるらしい。
空です。友達に病んでるって言われました。
現実世界ではそんな病んでないよ。ぐったりしてるけどね
まあテスト期間中にヤヴァイの。

これをみて
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2788826.html?check_ok=1
こんなページを見つけて笑ったり

コレが釣りでがっかりしたり
http://365.to/?d5025
コレ読んでにやにやしたり…ってこれは病んでるか
「茜の悲劇」です。グロ小説として有名で、「コレ見た後ご飯食べれなかった」
とか「これ最後まで読めなかった」って人がいっぱい居たけど
空はニヤニヤ時に爆笑しながらお昼ご飯食べながら完読しました
そんな大したこと無いけどエロorグロ耐性皆無な人は途中でアウトかもね
空はドッキリ系が大嫌いなんでね。
病んでると言えば前に友達からきたメール読んで今日すっごいキレた
テスト中に何やってんだろうね
ま、言葉遣いがスイーツ(笑)っぽくてただでさえ癪に障るのに
更に内容が本当腹立ったのね。あれは酷い。っていうか脅しなのか?
脅しだよな?もう、マジヤヴァイ。
これは病んでるって言われても仕方ないかもね。
でもまあヲタにとっての病んでる,ってのは全然こんなもんじゃないんだけど
一般人のあの子からは病んでるように見えたんでしょう。
あああもうマジヤバい。ザイリン風に言うと(ry
ここで死んでもそこまで悔いは残らないけど
茜の悲劇みたいなのは流石に嫌だね。
っていうか気絶も発狂もショック死もできない薬って何だよw
刃物がついてる三角木馬とか何処で買ってきたんだw
流石に最後に心臓とか握りつぶされるのは嫌だねえ。
てうか、「体の中ががらんとした状態」になるまで小腸やら大腸やら
抜かれたら輸血してても多量出血で死ぬだろ。すぐに。 
というわけで 矛盾点の多さは恋空並みでした。ちゃんちゃん。
ああー辛いなーwww
あははははははははははははははは。はあ。
あははははあ。
あはは。
スポンサーサイト

■ Comment

うおい。

検索してはいけないワードってそっち系かい!!
てっきり笑えるもんだと思ったー。
夜中に見たからちょっとビビッてるー。
ヤバイ。寝られんかも((笑

あと4日らへんで期末終わるから、そしたら乗り込む☆

ナランチャから空さんのこと聞きましたよ
部活やめて楽になるのならそっちの方がいいかもしれないよ

てめえええええら それでも銀魂ついてんのかあああああああああああああ

人生は、客観的に見るとな
すんごいんだよ 何がって?そりゃあ
あれだ、『ミルクディッパー』や、特撮と同じなんだよ、分かったかあああああああ愚民共おおおおおお
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
