スポンサーサイト


もおおおおおおおおおおおおおおおお

牛じゃないです。怒ってるんです。
空です。腹痛い。
人間ストレスだけじゃなく色々、まあ疲れとか不安とか溜まると
胃だけじゃなく腹も痛くなるね。
頭痛は今日は平気でした。これは純粋に疲れからだったんでしょうね
テスト前だから10時間睡眠とか調子乗ったことやってた
怒ってます。でも、鬱ったり病んだり怒ったり。
これをネット上でやるのって駄目なんじゃないかね。
今日もまた腹立たしいページがあって、キレてました。
なんか最近のキレやすい若者みたいになってきた。
いや。年齢的には若者なんだけど。
とりあえず、周りの友達みたいにつまんないことでキレたりするのは
極力我慢してたわけよ、今まで。だって自分が見ててうざかったもん。
自己中なこと言って相手のこと困らせたり、自分の都合に少しでも悪いことは
許さないで、相手のことは全然考えない。しかも無意識に。
どういう育ち方したんだって、思いながら受け流してきてたんだけど。
でも、なんかもう限界なんでキレます。
というか、キレてます。本当、人をバカにしたり振り回すのやめようぜw
私が言ってることは別に冗談じゃないよ。というか絶対わざと
嘘情報流すようなまねはしない。
確かに口先だけであとで自分の言ったことに責任持たずに
なんにもしない、悩まない人だっているけど。
客観的にそうなってると見えるなら仕方ないけど,少なくとも自分では
そうはならないように気をつけてるつもりなの。
それと、叩くなら徹底的にね?心から気に入らないなら怒ってくれてかまわない。
考え方が違うんだから。でも、中途半端に「ありえねえwww」とか、
そういう風に馬鹿にするのは,本当に真剣に悩んでいたりしていることを
適当に片付けられてるようで正直、*してやりたく(不快な表現なので
ふせたけどねwww)なります。そういう事件あちこちで起きてるけど。
基本無神経な発言は慎もうね?自分だって,真剣に悩んでいることに
「ありえないからw」とか笑って済まされたらキレるでしょ?
まあ本人以外に同じ感情、心境は体験出来ないんだからある程度は仕方ないけど
とまあ、こんな風に書いてみたけど怒ってる対象の人はネット見ない人が
殆どなんだよね だからこれ読んで「ああ俺だ:」とか思ってる君、多分違う
でもまあ自分が他人のこと無意識に蔑ろにしてるかもしれないってことも
片隅に覚えといてね。こうしてキレちゃうバカもいるんだから。
大人になりきれずにキレちゃったってのも駄目だけど
ここまで怒ったのも久しぶりだなあwははは。
怒らせた奴はどこまで無神経なんだろうね?
スポンサーサイト

■ Comment

大丈夫か…
たしかに病んでますな。
まあ、困ったら仙人さんのところに来なさい。
お悩み相談は得意中の得意だからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもなんか役に立てたらいいですな。
相談してくれw
つかあたしも相談押し付けてごめんね。

なんか吐きたくなったらうちに来なw
つか、電話でもメールでもいつでもしてこいよ(^_-)-☆
たぶん私も突然行くから((えw

ごめんね いまいちなんにもできなくて

うーんと、なんつーの?

『困ったときは鬱同盟』つくろーぜ!

空くらいしか鬱言える人いないから空が鬱になると困ります(´;ω;`)というのは一部ジョークだけれども

なんも出来なくてごめんね、

でも一緒にカラオケ行くくらいは出来ますから頼りにするといいよ(^ω^)(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
