

はくしょおおおおおおおお

空です。本当にヤバかったね。
いや、テストじゃない。テストヤバいのなんか百も承知。
だって日本史3つくらいしかわかんなくてあと全部当て勘だし
数Aなんてしょっぱなからわかんなくてやる気喪失だし
まともに出来た教科と言えば理総Bだけだな。
ていうか日本史かなんか飛ばしすぎて時間が半分余ったからね。ワロスワロス。
というわけで。なんで女子高生ヲタ萌えブログに自殺ソングの記事が。
わけわかんないけどあれ頭痛くなるな。とりあえず聞いとけ。皆。
最近創価学会がヤヴァいね。エア本誕生祭らしくて、ニコニコのランキングが
エア本だらけに。まさに悲劇的。あれわけわからん。ま、ひたすら笑えるけどね。
暇だったからVIP見てたら酷い記事がw
http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html
個人的にこいつ真の勇者だと思う。
でも長門は神だね。うん。
そういや今日カラオケ行って来た。
駄目だ。すっげ駄目だ。90点台でねえw一緒にいった友達によると
「精密採点」っていうやつらしくてなかなかいい点出ない採点方法らしいんだけど
それにしてもなorz一番得意な鳥の詩で89点とか。
歌唱力落ちたなwまあ前からなかったけどwあと、一番今日酷かったのは
勇侠青春歌79点 70点台て。俺\(^o^)/オワタ

■ Comment

わかるかな?昨日一緒に帰れて楽しかったよ~e-415
私もテスト前に熱でて(半ばいい訳v-16)ぼろぼろでしたe-330
いまHR委員会でゆうわくんとかと視聴覚室にいて、教えてもらったよ~e-265

ハートわれちゃったv-12
ほんとはこっちe-265v-345v-346

またまたわれちゃったv-356
もうほんとごめんです~~v-404
絵文字とまった状態で表示されるからv-406
ほんとはv-345v-345i-175v-238

なんか3つもさりなさんコメントしてる!
すげw

テストお疲れさま^^
まぁ、元から頭いい学校に通ってるんだから心配することない☆
赤点じゃないだろうし^^

カラオケー らいww 連れてけ!←

榛乃は今まで帰ってきた奴、現社しか平均超えてねぇ(・∀・)

おーい!メール返せぃwww

ふっ。私は数学死んでるぞコルァ。

さりなさん多分知ってる・・・。3Bだったりして・・・。

でも行った一年は俺だけだったから
菅は…まあいつもどおり気象が激しく、
後藤は眠そうだったw

さりなさんはそうですよw
3Bですよw
きっと。
頭いいからのぉ。

いいねえカラオケ。俺も連れて行け。ひろCさんは、もしや竹早のレジェンド…?(自分は小金井出身です。)

っつか、にぎわってますなあ。
空もコメントにレス書けば?
やってて面白いよ。結構。

P・S
創価学会のアレは腹筋クラッシャー
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
