

歌イタイヨオオオオオオオオ。なの。

いや、空がじゃなくて。

また神曲発掘。なにやってんだろね。

これでもおにゃのこです。レポートもやらずになw
良い歌だ。ただ、空は早口言葉が嫌いだ。
そういや、この記事には3段ネタがあるんだ。
火を噴いたのほうで、「俺が持ってる画像があるwww」しかも学校のPCにw
そして、その画像は空が林間学校用の名札に使った画像なんだw
ワオ。そして、昨日買って来た著作権の本に(レポ用)、「名刺にキャラクター
を使うのは違反だ」と。因に名札作りも情報の授業,レポも情報課題。
何の因果か,とね。
ま、テラ個人的なわけで果てしなくどうでも良いだろうけど空は感動いたした。



とりあえず、レポートが終わらない。

■ Comment

別によくね?

レポートは終わってあと参考文献書くだけなのに遊び続ける人ここひとり

明日が悲惨

いい歌だ。40回以上聞いたのに未だに冒頭部は『~涙を零す』までしか聞き取れないとは

レポートがんばれー。
優秀な学校ですからなぁ。がんばれー^^
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
