

ウーハーなの。

これやばいまじやばいどのくらいやばいかってーとまじやばい
空です。言う程気にしてない。ていうか、限界まで勉強して
あの点数なんだからやばいもなにもない。自分ができるだけやったんだから。
寧ろ誇るべきだ。これ以上無いってくらい頑張ったんだから!
でもあえて言おう。うはwwwテラヤバスwww
成績表が返ってきましたね。皆の衆。天才的だぜ自分
どうしたこれw
国語も英語も偏差値20くらい下がったなー中学と比べて
やっぱ高校と中学は違うんだね。
自分かなーり言い訳がましいから気をつけよう。
にしてもすげえw家庭科の偏差値30とか神w
てか
お嫁にいけねええええ
これはもうねお嫁にしなさいっ!とか言って強要するしかn(ry
とりあえず死んだがな
あと三日だっけ?登山とかイラネwww
なんで高い金払ってまで靴かってレインウェア買って登山せにゃならんのだ
まあ文句言っててもどうにもならんので登るがな。
かせんじーきおーちーてーたーでらべっぴん!でらべっぴん!
空は今まで河川敷にでらべっぴんが落ちてたのを見たことがねえorz
まあどうでもいいがなw
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~SNobu/dezuni.html
これやりたいんだが誰か一緒にやらねえ?wマジでw
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-453.html
今日のvip(え
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-849.html
おまけ
まあ。なんだ。その。高校生って大変だな。人間だった頃に戻りたいものだ

■ Comment

はじめまして!

突然ですが私も古キョン好きです!そしてニコ厨です!
勉強は大変ですよね・・・。私もフィギュアいじりとかで時間がすぐに過ぎて勉強がおろそかになっています。(現在進行形)

オレも今日返ってきた・・・もう最悪・・。
死ぬしかないねこりゃ・・。
登山かーーいいなぁww
こっちはもう当分行事ないよ泣

やぱ、やることが違ってみんなそっちの学校は忙しいよねー。
あいつ外出禁止とかありえん。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
