スポンサーサイト


もう無理絶対無理マジ無理ヤバスヤバスヤバスなの。なの★

タイトルがカオス。
空です。それくらいヤヴァかった。
新潟とか長野とかその辺にある妙高山ってのに登ったよ、林間学校
(この前ひろCに指摘されたんだがやっぱ林間学校だったwスマソorz)
あれ無理wなんぞ2454mてw登山に慣れてない只の高校生の集団が一気に登る山としては
死ににいくようなもんでした。脱水起こしてた奴も居たしなw
麓のかき氷を、シロップ無しで頼んだらシロップありより200円安い。
氷大盛りで100円。安いwシロップ200円ワロスw
まあなんでもいいだがな
あと、火打山?黒沢池があるとこ。あれに、途中まで登った
黒沢ヒュッテまでな。トイレ間に合わなそうになって必死だったのに
写真撮影とか俺涙目w景色は最高に綺麗でした。
あと、妙高山の山頂ではアクエリオン(サビの愛してるうううう)叫んだり
大合唱組曲ニコニコ動画聞いてたりした。やっぱ
小宮と三段は最強ですなあ。雪弥は何だあの人は別次元に居そうな気がする
登山は兎に角だるかった。お腹空いてもなんにも喉を通らなくなる程。
水飲んでもすぐのどかわくしここが地獄の三丁目みたいな。
先輩達はこれ登ったのねえ
あと、飯盒炊爨でカレー作るとき普段少しでも料理したことがあるのが空だけ
だったので空が野菜の皮むき(包丁で)と切るのやったw
女子共wおまいらwいや私も女子だがよう
で、
カレーの鍋ひっくり返した。



ぎゃあああああああ
ギャアアアアアアアア
軍手しないで鍋もって火傷したのw皆に申し訳なすぎて泣きそうになた
図太そうに見えて意外と人間寄りの生物なんだよなあ。自分ワロスw
兎に角悪夢のような怒濤の5日間でした。はいはいワロスワロスw
生きて返って来れたからこれから始まるMy☆revolution
一応言うが創価の人間ではないからなwエア本バロスw
そういや登山の間ずっとポニョ歌ってた。
ポーニョポーニョポニョ人面魚?♪萌えの国からやーってきた♪
人面魚だよなああれ。史上最強の上目遣い。まあうわめーには
かなわんがな。www

追記。バトン拾った

続けるバトン・壱

この星空、全部
⇒いつか侵略してやりてえwゲロゲロリw

駆け出す
⇒瞬間はいまここにあるう?♪ハヤテ良いよハヤテ

雪に埋もれた
⇒。俺このまま死ぬのかなあw

あの信号機までは
⇒とりあえず行こう。悩むのはそれからだ。うむ。汗かいて死にそうとかないから。

太陽が
⇒僕にいじわるするよううえーん

叫んだ言葉を
⇒hacciの如く近隣住民に苦情返された。hacciかわゆすw

目覚めない
⇒www永遠に目覚めないwお前ドゥンマイw

嗚呼、時間よ
⇒止まれwとりあえずwww

掌に
⇒気付いたら蠅が…オギャース

無責任な
⇒俺。言ったことには責任は持たん

りんごっっがやってたんだが空のよりかなりまともだ
スポンサーサイト

■ Comment

うるさいなぁーw
ってかふぃーはなんだかんだ言って何処行ってもいきてけそうだからw
かき氷をシロップなしで頼むのおぼえとくねr

100年と20年前から愛してるよっ

人面魚wwまじわらった笑
上目遣いすごいよねあれ
ちょっと見てみたい……
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
