スポンサーサイト


にーくーたあーいげえーんごおおおおおお

越えてみせます、大魔法峠。
空です。別に何となくwあれはリリカル●のはの歌なんでしょうか。
今日は昨日のメンバーでカラオケ行ったよ。勉強しろwってな感じな。
宿題が何一つ終わってねえ
んで、4曲くらい歌ったんだけどやっぱあのメンバーキツいわw
レベルが違いすぎるwうめえw
ま、轟やひろぽんに至ってはカオスのレベルも違うがな。
なんと空色デイズ平均越したよ。全国採点かなんか。やけに辛口だたよw
そのあとサンシャイン行って水着を見て来たんだが
胸のサイズがwwwねえwww
小さすぎますね。ハイ。灰。
こなた様率いるヒンヌー教ですから。需要はあるよ。
ステータスだもん。希少価値だもん。
何故あのセリフだけ凄い有名になったのかは知らないけど母親が爆笑してましたよ
水着…着られる程度には。育って欲しいです。ていうか育てw
そしてやせろwこのままでは下腹もヤバスヤバスにしてあげる?♪みたいなことにw
この前友達をプールに誘ったら「えwwwやだwww」とか言われ,その場に居た後輩にも
「それは嫌ですよねえwww」とか言われましたよ
え?何それw
空嫌われたお('・ω・`)あるいはこんなスタイル悪い奴と行ったら笑われると
そう言いたいんですね、わかります
なんていうか…
アギャーーーーーっ
駄文本当に失礼いたしました。お口直しにたけのこの里をどうぞ。
スポンサーサイト

■ Comment

じゃあたけのこの里おごって(爆)。

休止はしたが結局更新の頻度を下げて更新はしていくということに落ち着いた真ナランチャだぞ。
あっ、告知したいこと全部言っちゃったよ(汗)
まあいいや。
ってことで今後もよろしく~ノシ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
