

おっおばどらーおっおおばどららららー

オーバードライえッ
空です。勉強せずに夏休み。馬鹿なんじゃないか夏休み。
今日も渋谷で遊んできました。いや、毎日の如く渋谷行ってるんじゃなくて
今日も遊んだってことで…メンバーがこゆいよ。ぶっちゃけ閉鎖空間メンバーより
濃いんじゃないか。そういやまんだらけでテラ念願の古キョン18禁同人誌入手に
成功したよ!キョンの顔がテラエロスwだよ!クラスの変態(男子)1名と
変態(女子、空含む)3人で行ったのだが。変態は褒め言葉だろ,jk。
カラオケ行ったら上手すぎて吹いたw何も言わず抱いてくれと叫んだw
まじかっこよすw相手はおにゃのこだがそんなの関係(ry
さすがにさぶいネタだね☆ネットばっかやっててTV見ないから時代が数歩遅れてるね!
まじ上手かったwあんな上手い歌を聴いたのははだのめ以来。どんな喉してんだ
お前w寧ろ俺が襲ってやるwかわいすぎるんだよその子おああああああ
いいやつばかりですよ高校w大体は平凡な人ばかりなんだけど
変なのが混じってますね。感謝。ナマステ。
にしてもカラオケで歌ってる最中で自分以外皆同人誌読んでるなんて悲しい状況だw
まあ、全員に言える状況だったんだが。そしてキョンエロスw
何回でも言ってやるよwすなわち
キョンは俺の嫁
テンションおかしいね。反省します。嘘です。
きょうのびっぷ
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1315.html
俺,自分に自信が出て来た…あなたは2次方程式が出来ますかてw
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1148.html
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-849.html
生徒乙一。
さあ。勉強するかな。もう眠い。寝るか。いつもこんな感じorz

■ Comment

キョン嫁にした^^
いいねぇww
8月の終わりくらいに轟と会うかもだけど、空はどうです~?
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
