

崖の上にやああってキターーーーーー(・∀・)ーーー!

空だよ!疲れたよ!今日もリハーサルだたよ!
今日もあの幼j…大橋のぞみちゃんは可愛かたよ!
んで。
ゲストのソリストのなかになんと
平原綾香さんがw居たw
あたしでも名前聞いたことがある人なんだから結構有名人なんだろう。
確か木星歌ってた人だよね。jupiter。
上手いのうw
でもあの声で「さんぽ」歌ってるもんだから…「さかみぃち?とんねるう?
くうさああああっぱらあああ」ってなってるw
大人っぽい声は合わなすぎる歌ですねw
なんにせよ、こんな方達と共演出来るなんて幸せだのうw
本番は明日と明後日だよ!頑張るよ!
テレビでやるっぽいので詳細がわかったらのせます。誰も知りたかあないかも
だけどなw

追記
そういやポニョの踊りを急遽やることになったw
らんらんるーするのか…日本全国民の前で…ワロスwやってやんよw

■ Comment

ブログに訪問ありがとうございますっ。
合唱やってる方なんですねー☆
なんだか嬉しい!
ブログ読むと、わたしの合唱団より、断然すごい合唱隊のような気がしますが…(・∀・)
テレビ情報待っています♪
わたしも見てみたいです!!

幼女いうな笑

すげぇな。
まぁ、きっと空ならできるさ^^

まずいよニコニコ登録しちゃったよ。wwwww
ごししょうさまと呼ばせていただくよw

色々あって部活でれないまともな生活できない
人生暗いっす

合唱すごいなあ...
踊りとともに聴かせてね
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
