スポンサーサイト


一番の苦労は肩が凝ったことという、ねorz

久石譲in武道館初日(つっても2日間だけだが)終わったよ!
空です。テラ大成功でしたw
ここまで楽しいコンサートは久しぶりですね。
演奏とかも凄かったけど(特にバイオリンとティンパニー,木琴とか鉄琴)
やっぱソロがヤヴァい。平原綾香さんの歌った千と千尋の神隠しの
歌(名前は忘却の果てだがw)に、演奏する側だというのに目が潤んだ。
懐かしいwほろりときました。
一番のおすすめはとなりのトトロだね。凄いリズミカルでかっこいいので。
前奏も神ですwその前の曲、風の通り道だっけ?あれも神曲
とにかく最高のコンサートだね。明日も頑張るよ!
2公演あるから死にそうだけどね!
1公演で実は一杯一杯なのです。お客さんからすればそんなのわかんないだろうし
関係ないだろうけど舞台裏ってことでw
あと、ずっとオケの後ろで座ってるのも特等席っぽく見えるだろうけど
かなり辛い。後ろのスクリーン凄い見たいのに見れないし
ずっと起きてなきゃいけないし暑いし眠いし大変です。
華やかに見えて結構苦労してるのね。やりがいはありすぎる程だけどね。
宿題もありすぎる程だ。一般生活がおろそかになるのもなかなか困りものだねえ
体力がもつかぎりがんばりますよw
では。明日来てくれるお客さんは児童合唱の真ん中の分け目の
左側ら辺をよく見ときましょう。空が居るよw
隣の男の子が、ポニョ踊るの恥ずかしがって大変だ。
なんでもクラスの友達が見てるそうな。
ドンマイw
やっぱテレビでやるっぽいので楽しみにまちましょう。え?やだ?
そんなあ。
スポンサーサイト

■ Comment

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
