スポンサーサイト


叫びたい程?懐かしいのは?。神曲ですよいのちの名前

と思った。ヤヴァイなあの歌。
空です。コンサート無事終了あああああああああ
疲れたw
アンコールの歌が半端無く東方だった。
最初の方、照明がうどんげの座薬っぽくて,最後の方テラオモイカネディバイスの
ときの曲www千年幻想境だっけ
照明もえーりんだった…ヤバスヤバス
それにしても豪雨すごかた。豪雨の所為で13分の11終わってたスパーキーの宿題が
ぼろぼろになって読めなくなったorzスパーキーのことだから
もう一冊下さいっつってくれるかどうかわかんないのう…orz
課題図書の「環境問題のウソ」と英単語1900もブワブワになった…
買ったばっかで殆ど読んでないけど買い替えたいですorzていうか1ページずつ
めくれねえw
買ったばっかなのに…なのに…
コンサート直前にエレベーターに白い髭のおじさんが沢山の人(5、6人だけどね)
連れて乗り込んでって、一瞬目が合った気がした。
気の良さそうな穏やかな雰囲気だけどどっかで見たことあるのうwwwて、まさか
とか思ってたらコンサートのトトロが終わったところでそのおじさんがステージに
花束もって歩み寄って来た…ということはw
さっきのおじさん宮崎駿さんじゃんw

カメラ持ってれば良かった…もう一生会うことも無いだろうよ…
ていうかすげえなw有名人多いにも程がある。
貴重すぎてヤヴァイ体験をさせてもらいました。どうもありがとうございますw
久石譲さんも大橋のぞみちゃんも平原綾香さんも宮崎駿さんも
一緒に写真撮りたかったorz合唱隊に遊びに来てくれないかなw無理すね。
えーと…本番前にのぞみちゃんが手を振ってくれたことがヤバスでした。
可愛すぎるね。俺、ヤバすぎるね。自重…だが断るw
スポンサーサイト

■ Comment

記事から離れていますが・・・

初めまして~。

ブログパーツ、すごいですね!!
クリックしてびっくりしましたww

今後のご活躍を祈念致します♪

このブログ・・・

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

こんにちは。
また来ちゃいましたw
今度はコメさせてもらいます^^

久石譲さんと宮崎駿さんに会ったのがめちゃくちゃ羨ましいんですが!
ほんとSUGEEEEwっす!
とても貴重な体験ですね。
私はきっと一生会えないなぁヽ(´□`。)ノ

おつかれさまです!
覗きにきました(気持ち悪いおっさんかお前は
なんと!!!宮崎駿さんに会ったんですか!!?
めがっさ羨ましいですようわああああああ!!!!
それ友達に自慢してしまえすごい誇れる!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
