

重要なお知らせ。orz

あー。久石譲in武道館31日5時からだ!皆普段は見てなくて
集金の人が来ても知らんぷりをするNHK(日本引きこもり協会)でも
これだけは見ようね!お姉さんとの約束さあ。

※強制バトン※
ハッハー。お前等ざまあwww

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1★見てしまいましたか
くやしいのうくやしいのう
2★お名前は?
空ですよー
3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

おk

4★「好きな教科」

?音楽
?国語
?英語?

5★「好きな食べ物」

?母上様のカレー
?マックのポテト
?母上様のコロッケ
おふくろの味最高w
6★「嫌いな食べ物」

?納豆
?魚介類全般
??んー…あんまない。辛いものとか酢飯

7★「苦手なもの」

?怖いもの
?うざいもの
?運動すること(嫌いじゃないよ苦手なんだよorz好きなんだけどねえ…

8★「得意なもの」

?歌?
?絵?その画力でかw
?むむう…妄想

9★「好きな番組」

?さよなら絶望先生(受験時の思い出の深夜アニメだったから
?ひぐらしのなく頃に(オンタイムで見たこと無いけどね
?涼宮ハルヒの憂鬱(ひぐらしに同じ
後はヒッチコック劇場とか。世代的に絶対に伝わらないだろうけど
今から3、40年くらい前にヒットしたアメリカのコメディ短編ものかな。
あとは、怖くない世にも奇妙な物語。一番好きなのは家族会議
10★「好きなタレント」

?長門
?レナ
?梨花ちゃん
2次元でサーセンwキョンもいいよ。てかキョンが良いよ。
11★「好きな芸人(コンビ)」

? ない
? ない
? ない
サーセンwテレビ見ませんw
12★「好きな芸人(ピン)」

? ない
? ない
? ない
駄目な子なんです。芸人とかドランクドラゴンくらいしか知らん
13★「好きなアーティスト」

?長門の中の人
?梨花ちゃんの中の人
?久石譲
この前のコンサートで一気に惚れ込みました。ヤヴァかったmjd
14★「好きな異性のタイプ」

?性格がいい
?DQNじゃない
?顔は平均以上で…ピザじゃない…できれば。
タイプってか求める像です。この3点そろってて欲しいのうw

15★「好きな少年マンガ」

?ひぐらしのなく頃に
?さよなら絶望先生
?そらのおとしもの
他にも色々あるよ!ぼくらのは成人漫画か。
16★「好きな少女マンガ」

?君に届け
?ラブ☆コン
?噂の翠くん!
ぶっちゃけ少女モノはこれしか興味ない。
17★「〇〇フェチ」

?性格
?顔
?スタイル
なんか違う気もするが性格最優先で…
性格悪いとつきあう気にもなれない…こと自体が性格悪いのかねえorz
18★「好きな映画」

?ポケモンミュウツーの逆襲(ガチでヤバいと思うよ
?千と千尋の神隠し
?ハリーポッター(トトロも好きだがね
恋空とひぐらし実写は作者がx全国民に騙してすんませんて土下座すれば良いと思う。
19★ベスト3面倒になりました。
創価創価w

20★普通に質問します。
なんかこいつスイーツ(笑)くさいなw

21★好きな服装は?
可愛い女の子らしいかっこが好きだけど似合わないので着ないorz
それに高校入るまで親の性格上洋服とか欲しくても買えなかったので
好きなブランドとか強いて言うならイーストボーイ
22★見るならこれ!という体位は?
二輪ざs(ry
あれは体位じゃない…ていうかいきなり変態じみた質問ktkr
23★好きな人とかいる?
二次元n(自重
いにゃい
25★何部?
GHQ
26★どこすみ?
東京23区のどこかに…

27★方言ある?

関西弁(大阪)が出てしまうのだけど中途半端

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?
知らんよw

29★このバトンの感想を
もう1時49分じゃねえかw眠いw

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ
ざまあw


■ Comment

俺これやったことあるww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
