

疲れたよw

今日は学校の友達が4人家に来たよ。
その内3人は類い稀なる変態だよ!
空です。まあ自分も変態ですが。いいやつらです。
皆で地理男の夏休みの宿題をやったよ。地図を土地利用毎に塗り分けるんだけど
くそめんどい。あと、途中で親が差し入れたメンチカツとかの油で凄い
胃もたれした。
結局地図塗りに4時間くらいかかって今日は遊びが…無いっちゃ無いんだが
最初の方に全員がメイド服を着たのは遊びかあれ。
きっと俺は似合ってなすぎて皆吐きそうなのをおさえていたんだろうなと
思うとちょっと切ねえwww
なんだよあの服…どこで仕入れたんだよwといいたくなる感じ。
見た目的に某鈍器で売ってそう
他の復習とかやんないといけないのに大丈夫か俺。
大丈夫です。
だってもう何だか真理が見えて来た。
とりあえず地理男に顔面パンチ28発食らわせたくなる1日でした。
あと、変態のなかの一人が可愛すぎる。
今すぐお持ち帰りして我がベッドに寝かせてディズニーの白雪姫を
読みながら布団の上からぽんぽん叩いてやりたい。
ヤバすぎる。最早可愛さで人殺せる。あれを萌えって言うんだろうな…
空は今日も元気です。元気Death。

追記:テンプレート変えたけどどこも空じゃないね。その辺ドンマイだけど
可愛いなら許せ。
あと、ブログランキングを毎回記事の下に付ける人、アレナイス。
真似させていただきます。誰かは忘れたけど。
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

■ Comment

テンプレート変わってるww いいじゃん

テンプレかわゆす^^
いいね☆
ヤプクソだからw
いいなぁー。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
