スポンサーサイト


三たびさかなのこ

ついにポニョを見てきましたのです。
空です。ポニョ幼女ver.テラ萌え。なんかあの姿といい
性格といいヤヴァイね
そういやポケモンは、四天王に着く頃に64レベルくらいで、
念には念を入れてレベルあげしといたけどこれくらいで大丈夫かと
思って乗り込んだところ殆ど1発で倒して殿堂入り。
因にバシャーモは一回死んだけど生け贄としてジグザグマを利用し、
げんきのかけらを投下し無事生還。ジグザグマはお星様となりました。
ドンマイ。確かサメハダーのかみくだくで。よりにもよってそんなグロい技で
死ななくてもwww因に主人公の名前はわかしらが、バシャーモの名前は
わかはげXです。前にもラグラージ一匹クリアに挑戦したことがあり、
その時は主人公の名前はモテモテX、ラグラージの名前がつちのこZでした。
名前の語尾にアルファベット付けるとなんかいいよね。
よくもこんな名前が思いついたと思たけどね
シナリオ中で、わかしらがっていうんだ、良い名前だねとか
君のわかはげX、君になついてるのねとか言われるとイラっと来る。
さて、ポケモン図鑑はアチャモ?バシャーモの3匹とジグザグマ、
キャモメ(空を飛ぶ用)とメノクラゲ(ダイビングと滝登り用)、
あと強制イベントのポワルン(フラッシュ用だけどね)と殺すのもったいないから
グラードンの…8匹でした。
バシャーモはひでんわざいいの覚えないからね。ラグラージの時は波乗りで
おkだったけど。だからその時はポケモン図鑑はミズゴロウ?ラグラージの三匹,
トロピウス(空を飛ぶとかいりきといわくだき用だっけ?)とポワルン
(強制イベント)の5匹でした。もうなんか限界に挑んでたねアレ。
ミクリまで進化キャンセルでミズゴロウのままだったから能力値が死んでた
さて話を戻そう。
ポニョを見たんだが劇場でチケット買うのに並んでたらスイーツ(笑)ぽい
露出系?のギャル二人に抜かされたwちょwwwおまwww華麗にスルーかよwww
母親は激怒してたねw子供相手になんなのって
でもまあその辺もスルーで。彼女達は頭が足りないから社会のルールを
理解出来ないのさ。巡に怒られるね。教えてもらっとけ。
まあそんなこんなで見たんだが見終わった感想としては

俺も波の上走りたい。


あと、

あの船乗りたい。


何より,

幼女萌え。

お前はにっちさんか。ばりに幼女ポニョ可愛かった。
久石譲のコンサートで聞いた曲も多くてなんだか懐かしい気分に。
そんな前のことじゃないけどねw
ストーリーはというと
可も無く不可も無く?いいんだけど
ポニョと宗介の冒険シーン?が少なすぎてあっけなかった
あと、終わり方もアレかな
でもぶっちゃけあんだけ萌えればお腹いっぱいです。
どうもありがとうございました。
千と千尋並みのストーリーであの萌えも出せればヤバスヤバスな
作品が出来るんだろうなと思いつつ、そんなことができる人は
この世にいるんだろうかと。いるとしたら宮崎駿さんだけ、だろうけどねw
スポンサーサイト

■ Comment

空のブログはいつも楽しいです
にやけながら読んでます笑

ぽにょ見てぇーー
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
