

眠い眠い眠いのだだだだだー

タイトルが痛いのは眠いからDeath。
空です。昨晩寝れませんした。
1時50分に布団に入って、寝て,また2時半に体が震えだして
目が覚めて、その後3時半まで寝ようと試みたけど寝れず、
6時頃にソファーに寝そべって無理矢理寝て,8時に起きてまた寝て
起きたのが1時。頭痛いです。部活で疲れてた6月ばりに頭痛いです。
半端無い。空は睡眠はしっかりとらないとヤヴァい体質…なのかは
知らないけど自分も家族も皆7時間は寝ないと駄目な人たちですので
真面目に死にそう過ぎるwいや死なないけどさ
頭が…右頭があああああ
というわけで気分転換にコードギアス見てたんだけど
ちょw神の島でのカレンたんとスザクにフォオオオオってなった
カレンたん裸なのにスザクは無反応ですか。
貴様それでも軍人かアアアア
関係ねえ
貴様それでも男かアアアアア
カレンたんナイスバデーです。ヒンヌー教としてはライバル視すべきだろうが
素直に萌え。
なにあの同人誌的展開
普通投げ飛ばしてもおおいかぶさりはしねえよw
しかもユフィもなんか脱いでるしさ…
ギアスの男共はちょっとストイックすぎやしませんかwww
それともまさか君たちwという。
3つめに思いついた案はスザルル
ああああああ俺疲れてるね。なんだかんだ三日連続で眠れない夜が続いてます
今度はルルCでも想像してニヤニヤ寧ろニヨニヨしながら
眠れればいいのう。
一生寝てろw生きてりゃ良いこと あるかねえw

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

前回これ貼るの忘れてたな…まあ気が向いたらってか気がついたら
貼るってことで。

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
