スポンサーサイト


凄いことに

気がついたのです!
空です。
コードギアスは
男性陣がエロい
いやわかりきったことなんだけどあらためて気付いたんだよ
シャツの上の方はだけてるとか。有名なあの公式絵は
スザクとルルが学ラン(?)の上着だけはだけさせてちゃんとシャツは
着てるんだがその目線も学ランもエロいですからああああああああ
ヤバいですからああああああああああああああ
古キョンばりにスザルルにはまっていってる今日この頃。
ぶっちゃけ全裸より上の方がはだけたシャツとか
上半身だけ裸とかネクタイちょっとくいってやってる方がエロいですからw
でもやっぱ公式絵が一番エロいよね
あの作画はもう駄目だよね
他のキャラはそうでもないけどスザクとルルのエロさ爆発マツモトキヨシ
C.C.はもちろんカレンたんもエロいです。
あの、戦闘服?赤いやつ
アレ着て,銃持って後ろちょっと振り返ってる公式絵あるじゃない
銃持ってない方の手はにぎってたっけ、あれがヤバスヤバス

そろそろお昼ご飯が食べたいよう
スポンサーサイト

■ Comment

そんなキミに

えーとそんなキミに愉快なお知らせだよ★
榛乃は今日コミケに行ったのだが、『買ったものをみせろ!』と親に迫られ見られたページがちょいと…まぁモヤモヤだったので
咄嗟に『空に頼まれたの!』と言ってしまったよテヘ(^O^)/w←

大変申し訳ないですねごめんなさい!!という素敵なお知らせでした(*´∀`)ノ★←
今度土下座しに行くよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~空さんからのおすすめニコニコ動画見させてもらいました~すごいよかったです!!私はギアスはあんまり知らないんですが
曲と絵がすばらしかったです!!マイリストに登録してしまいました

あとテンプレート変えたんですね!!
とってもかわいいテンプレートです!!
さわやかな感じがとってもいいですね

ではでは乱文失礼

ほわーww
スザロロっすかww
あたしルルロロだね☆
ギアスはC.C.が一番だと思うw
つかカレンとかも結構男性向け同人でエロいっすよww←
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
