スポンサーサイト


糸色望

えっちょっおまっ…
パソコンのデータ全消去って何おい
おい
おいいいいいいいいいいいいいい

というわけでマックのOSごと全部消えました
空です。もう死ぬ勢い
俺からパソとったらどうなるんだよおおおおおおおおおおおお
はい。何も残りません。
というわけで明日にでもマックのOSインストールしなおそ。
いや。windows使いにくい。ペンタブと、DSでアニメみる機能つけるために
windowsがいるからインストールしたんだけど、そのときブートキャンプ使うの忘れて
間違えてマックのOS全部に上乗せインストールしたもんだから。早い話が
マックのデータのあったところにwindowsいれちゃったってことorz
当面の問題はスザルルと古キョンのデータ、壁紙のデータ、あとiTunesのデータ
まあ前者3つは探せばどうにかなるがiTunesのデータはなあ…
あれだ。ニコニコとかで見つけた動画は消される前にパソコンに落としたりしてあったから
まだ見れたわけでもうニコニコにもつべにもない可能性が高いんだよな…
ちなみに昨日探したらスーパーニッポンポンと極上ニッポンギアディウスは見つかったwww
あれ何気に好きなんだよなあ…コードギアスはもっと評価されてしかるべきアニメ
でも血染めのユフィで絶望したって人多いんだよね
ユフィってそんなに人気高かったっけ?ユフィが死んだときのニーナの顔が
相当バロスwwwだったwww
空はとりあえず見つけた面白い動画は全部URL保存して、あとでまた見る…ってやってたから
かなり面白い動画は集まってて…
全部消えたアアアアアアアアアアアア

もう死んでいいかなあ。いいよねえ。死ぬわけない。スザルルを極めるまで…
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


人の不幸は蜜の味って事で押してくれ(懇願
スポンサーサイト

■ Comment

どうした??

そういうことかw
俺も前パソコンの中の、俺のデータが全部入ってるファイルが消えて。。。PSPのISOとかiTunesとか・・・。
その気持ち。わかるよ!

あちゃー、ま、これを気に学業に…
んなわけないね。

そっか、それは災難なこって。
ナランチャはアンチmacですから共感はしづらいけれど、それはつらいね。
バックアップもないだろうしね。

ってか、DSをそこまで酷使すんなよ(苦笑)。

あ、うちのブログも再び書いてるんでよろ。

PCにはそこまで詳しくないけど、なんか大変そうですなー。
がんばれー!∑何をだw

ドンマイっスね。
まぁ明日いいことあるさ

オレも同じさー
いや、もっと酷いかもしれん。
HDDが…
オレの音楽が・・・
オレの80ギガ分の音楽が・・・

ということで君もやっとギアスを見始めたか!
ギアスはトラックバックセンターで人の読みを読むとより深く楽しめるぞ!
そしてR2はストーリーがやばくなってきた!
ちなみに第一期は最後が糞だ!

ではさらばだ!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
