

大阪から帰ったので

大阪で携帯電話で必死こいて探したニコニコ(夏)最後(?)の
うpを…夏も終わりですかね。
でも秋もいいね。ギアスの、C.C.とカレンとルルーシュの3ショットの壁紙
見たら「秋ヤダー」なんていってらんない始まんない
ヤヴァイおwwwギアスヤヴァイおwww
今のとこエヴァンとグレンラガンでも見ようかと思いつつR2見てますよ
では今日のニコ動行ってみよう。

愉快です。ただ愉快です。これ見て笑わないやつ尊敬する。

ああん?元動画見れない?ようつべで見てこい。カオスとはこういうこと。
ただごちゃってるだけな気もしないでもない。元動画は必ず見ようね。よゐこの皆。

ひぐらしファン必見。そうじゃない一見様は多分誤解。BGMのリトバスも
いい味だしてるよね

オ㍗ルコに吹いた。がくぽの人気急上昇だろうね?でもバカイト兄さんはさらに
影が薄くなるね?ドゥンマイ。

いつまでたっても字幕が秀逸。たまに空が字幕つけてるよ。
これで演奏してみたやるやつがいるんだから世の中わからない。
因にこの人最近新作出したね。そっちもおすすめ。マイリスから逝け

ハリポタもニコニコも好きな人ならニヤリとするはず。
只のニコ中なら「うへwwwあるあるwww」ハリポタファンなら「なんぞこれ?」
ハリプタファンは知らん。告訴。
そろそろ昇天。俺のドリルは何も貫けない。

p.s.暇だったから自分がどれだけ太ってんのかBMIチェックをやってみたんだが
某サイトではかったら775とでて、肥満度が3424%
自分でおもってるよりよっぽどデブだったんだな俺、っていうか尋常じゃねえ
これヤヴァくね?って思ったら
身長と体重逆に入力してた…なんだ157kgって なんだ4●cmって

■ Comment

宿題終わらせる気もせずチョコレート工場見てた

携帯なくした

いえい




リンクさせて頂いたよ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
