スポンサーサイト


とりたてて書くことが無い

んだけどどうしよう?
空です。日常に刺激がなさすぎるのも問題だ.ブログが書けん。
なによりつまらん。
久々の授業、やっぱつまんなかったなwww寝てたし
何の役に立つって、何の役にも立たないけど
いい成績取る為に勉強していい学校入る為に勉強して
将来はそれを何一つ活かせないような職業に就いて働く、なんて
何の為の勉強なのかわかりゃしないw
その人の才能を見つける為、だったらもっと効率良く出来るだろうに。
こんだけ必死に頑張っても所詮あと何年かしたら皆同じなんだろうなと思うと
猛烈にやる気がなくなるわけで。
それでもくそ真面目に皆が行ってるから学校いかなきゃと行く自分がばからしいわけで。
実際バカなんだがな。
本当、なんの為に勉強してんだろうねえ。貴重な10代の殆どを強制的に
費やさせられてるんだからそれ位教えてほしい訳だ.ていうか、
無駄に難しい授業する前にそれを最初に教えてほしい訳だ。
書くことがないからって愚痴ってて人としてどうかって思うけど
一言でいうと
学校行きたくねえ
いや、辛いんでも苦しいんでもなくつまんないからな。
通ってる意味がわからない。それでも明日には皆と同じように行くんだけどね.
あああああああ、退屈。
スポンサーサイト

■ Comment

貴女の言ってること、すべて完全に100パー理解できる。
中学のときそれ最高潮に想ってた。今もだけど。

teen(10代)の大半を収容所で過ごすのってかなりもったいないよね・・。何なんだろ?適正職業を見つけるため!?
教養のある大人になるため!?
友達を作るため!?
人と触れ合うため!?

色々考えたけど、やっぱり、上のうちのどれか、または全部だとしても学校は効率が悪すぎる。

朝早くから起きて勉強したくない上にその勉強が結局役に立たないという・・・。

どこかおかしいこの世界に生れ落ちたことを心から怨み、
この世界から出ることも許されずただ憎み哀しみ・・・。



結局死ぬんだからやってらんないよな。

あ、文化祭行くから笑
ナランチャに紹介してもらうから笑笑
あと正夢、コメ返しなさい笑笑笑

長文ごめんね消してもいいよ。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
