

今は

最終兵器彼女見ながらブログ書いてるよ。
空です。
1話の最後のシリアスなところでドキッとしたんだが、2話の「でね、
私最終兵器になっちゃったんだけど…」の軽いノリに
ズコー
ズコー
ズコー
ズコー
まあドンマイドンマイ。
そういやコードギアスの21話の、ルルーシュの「それでも俺は明日が欲しい!」や
ルルーシュが皇帝の席について、スザクが飛び出てくるところが二人ともかっこよすぎ
スザク颯爽とし過ぎ。かっこよすぎる…やべえ…学校で見たんだけど
正直鼻血が出そうになりまたよ。
それだけ、なんだけどな
あ、そういや昨日の弁当に梅干しが2つ入っててすっぱかった。ウヘー。

コメ返しろだと!?ザイリンめ。なんと七面倒くさい。
でもやる。
コメ返しろといわれたので今この場でw
まあ誰もがそう思いながら結局は学校行くんだけどね。
意味無し。おま…文化祭来てあたしのことみたら
「うっわヤバwくそ不細工」とか思うだろうにw
思ってもその場ではいわないでくれよ。もう言われなれてるから
あんまり傷つかないかもだけど。
お前が書いた学校に行く理由、どれも皆馬鹿馬鹿しいしなw
学校でなきゃ友達作れないやつは本当の友達なんか作れないし
教養があっても役立たなきゃ意味ないし
人として大事なとこができてなきゃ意味も何も無い。
ただ、ある部分だけ他の人より突出するだけ。
誰しも人よりできるもんが少しはあったりするけど、
数学ができる人は学校で評価されるけどゲーム得意な人は
評価されない。それだけなんだよなw評価されるかされないか。
どうでもいいなw

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
