

これはちょっとアウアウw(アウト的な意味で

アウアウ。
空です。ひろCが学校のこと書いてたんで似たようなことを書こう。
情報提供ありがとう、ひろC
パクッといて何行ってやがるこのヴォケナスがとか言わないでw
教育実習生が来たよ。
うちのとこにくるくらいだからまともだと思ってたんだが
今日掃除の時間に某変態とエロ話してました。
ちょwww悲しきかな男の性www
どこいっても同じもんは同じ。今日の教訓です。それと、
今日は木曜日ですから、ひろCの言う通り授業を耐えきるのが辛すぎる。
一時間目に体育、そこで疲れた上に二時間めに保健という、ね
この授業、今まで人が寝なかったことあるんだろうか。毎回誰かしら寝ている。
最低3人くらい。ヤバス。
まあ大抵四時間目の古典まで死ぬんだが
一時間目に体育は止めてほしかとです。
あと、見たいアニメが見切れないんで、ようつべで落としてiPodに入れて
学校行く途中に見たりする。
これがまた結構良い。電車の中の、勉強するにもやる気のでない時間を有効活用。
続きが気になるので授業中鬱になってやる気がなくなることも無い。
こりゃイイネ!
http://animeaya.blog94.fc2.com/
今使ってるのはココ
よくわかんない、ようつべ以外のサイトでしか紹介してないアニメもあるんだが、
Mitterで落とせるしiSquintで変換出来るので。
Macだとなかなか使えないソフトいっぱいあるので落とすの探すのに苦労した。
多分需要無いと思うけどネットで探したら結構悩んでる人居たんでうp
http://mitter.jp/
http://www.isquint.org/
これは使いやすい。Mitterでflv形式で落として、iSquintを起動して
欄の中にドラッグして変換押すだけ。さあ皆もやってみよう。
というわけで
ルルーシュかっこよすぎるああああああああああああああああ
全然前後の文がつながってないけど
今日学校でパパ(あだ名)と21話について熱く語っていたよ
ヤバいってアレヤバいって
スザクかっこいいってルルーシュかっこいいって
というわけでうp
http://jp.youtube.com/watch?v=NvwS82lAsrA
※ネタバレ注意
全力で萌え死ぬがいい!
ハイ、そうします。本当にごちそうさまでした。
あー人生楽しっ…とでも思っとけ

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


p.s.宿題やってたら深夜28時って何よwww眠いにも程がありける。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
