スポンサーサイト


辛夷際がおわたよ

はい、三日目終了。
空です。辛夷の三日目が終わり、事実上これで辛夷は終了さあ
いやはや三年生の演劇はアホみたいにレベルが高いやあ
あんなんできねーよw
シラノはなきそうなのを必死にこらえてました。
せつねえ…ストーリー自体はよくあるストーリーなんだが、
三年生の必死の演技にマジ泣きしそうになりました。
となりのやつは「ああ、普通だ普通wツマンネw」とか言ってたがな。まあ、この辺の
価値観は人それぞれだからな。ドゥンマイ、俺
みんなが2回目の公演に備えて並んでる間、暇だったからクラスにたまってたゴミやら
なんやらを捨てに行ってたのだが
よくよく考えてみたら一人でする=分別とか間違えてたら減点の責任全部俺=最終鬼畜俺の人生
なわけで、2回目の演劇見終わってクラス戻るまでかなーりどきどきしてましたよ。
まあ皆無反応なとこみると気づいてないんだろう。それがいい、それでいい。
後夜祭はフォオオオオオオオオオオオオオオオとか叫んでたら終わったw
すごい盛り上がりだね。バンド、かっこいいにも程がある。あんなんやってみたい。
そういやひぐとかテテュスが絵描いてたから久々に絵を描いて…みた…んだが
ヤヴぁいってこれなんだw
キョン子なんだけど原形とどめてない。やっぱひぐもテテュスも俺の数段階上を行きやがってる
ってことだね。精進します。かといって、1、2時間描いてたんだからそのままじゃ
もったいないのでageます。全国のキョン子ファンの皆さん、俺も含めて、サーセンorz
前にリン描いた時はでか過ぎて入んなかったのに、今度は小さすぎて見えない
なんだこの…この…コミスタ
色つけたいよう
どうでもいいよう
手抜き感ばっちりだね!ラフ画だね!


米:ちょっとこの絵アップロードすんのにしくったので明日にでもやるさあサーセンorz

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
