

なんか書こうとした…

けど忘れたんだどうしよう。
空です。じゃあ書くなって話なんだけどそうもいかないだろう。
だって更新停滞したらそのままずっとめんどくさくなりそうじゃないか
………青春したいなあ………
思い出した。風呂場で謎のギアス漫画案思いついたんだけど
無声の上わけわかんない4コマ漫画だったんだ。
なんでパッと思いつくものってあんなにカオスなんだろう。
昔…小5.6の時に描いた漫画に、人魚が人間の男の子に恋をして…ってのがあって、
絵がナスカの地上絵みたいな上に話の展開が速いなんてもんじゃない
3、4ページで終わるしね
そして最後には同居している家がロケットになって飛んでった。もうマジわけわからん。
俺なんであんなん描いたんだろう。カオスの権化。ゼロですか。
他にも地球に侵略に来たはずの豆星人が女の子にとらわれて改造されそうになるんだけど
仲良くなって…てのがあったんだけど(この時点でわけがわからないわけだが
最終的に地球を救う為に宇宙に飛び出してって、奈美ちゃんの「普通って言うなーーー!」な
ノリでわけわからんことを宣ったあげくものすっご不細工になって地球に帰ってくるという。
マジカオス。黒歴史光臨。
そのときに比べりゃ絵の腕はアップしたんだろうけどそれにしても前回の梨花ちゃんは酷い。
幼女は難しいんですね。次からもうちょっと参考資料使おう。
昔は紙に描いてたけど今はペンタブあるからなあ。トーン無制限に使えるとこが
嬉しすぎて流血。精進します。
あ?このネタひっぱりすぎだって?
ネタがないんです。本当にありがとうございました。

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

■ Comment

なんだそのストーリーw

今度見せてよ!!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
