

とりあえず

バイオリン頑張ろうと思った。
空です。いや、あんまり根拠も脈絡もなくな。

これ聞いてたら死にそうになった。
あんな重音出すだけで結構練習いるのになんだこの綺麗な音はw
高速ビブラートのなせる技だね。
あと、マジで右手半端無い。バイオリンは意外と左手は結構いけるもんなんだけど、
この弓さばきは絶対無理。
俺ならバイオリン割る
一回ヒビ入ったことあったなあ。懐かしい思ひで
こんなん弾けたらどんなに気持ちいいだろう。
これに比べたら東方のネイティブフェイスとかすぐにできそうだしな。
といっても1週間くらい?
そういやエヴァ全部見終わって、映画の1作目見たんだけど
4人とも楽器が上手だなw空はあの位、弾けるか弾けないから辺ですな
カノン…パッヘルベルだっけ?のカノンなら弾けるんだけどね。
ああいう雰囲気でやる音楽が大好きです。綾波はヴィオラ?素敵綾波素敵。
学校で軽音部のかっこいい演奏聞いてたらそっちばっか気になるけど、
たまにはクラシックの良さも思い出してみたら思い出しすぎた。
もう2時半じゃねえか。よし、明日から耳コピ頑張ろう。
それにしてもこの曲は現代に弾ける人がいるのだろうか…www弾きたいね、是非とも。
300年くらいあったら弾ける。と思う。まあ、現世にいる間は絶対に無理だろうがなw

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
