

S子の家に

お泊まりしてきました。
空です。
え?S子がわからない?ほら…ヤツだよ
竹早出身ならわかるだろ?
嵐を呼ぶっていうか、ヤツ自体が嵐のような。
一番わかりやすく言うと、演劇部部長だった。おお、やっとわかったか。
で、ヤツの家なんだが
やwwwべwwwえwww
なんだこのデラックス風味。なんだこのリラックス空間。
入ったらすぐに眠くなる家でした。本当に落ち着きます。
というわけで、この3連休、
勉強やってねえwww
バスwwwヤバスwwwずっと綾波に萌えてた。
碇シンジ育成計画の綾波ヤヴァイだろアレ…
あと、本屋行って楽譜探してた。アニソンの。
バイオリンってのは意外とマイナーなもんで。
殆ど楽譜がない。空の実力は、そうだなスズキメソードでいう8巻の
最終曲レベルらへん。ていうか、その曲。因に発表会で
9巻の第一楽章かろうじて弾けるレベル。つまり、へたくそ大器晩成?
あの曲難しくてな。9巻の。先生は音大がうんたらかんたら言ってたけど
空に言わせりゃ弾けるか弾けないか。発表会の舞台で突っ立ってるのは嫌だからな。
因にS子はそれはもうピアノが上手くてだな。空がバイオリンで千年幻想郷弾きたいって
言ったら「これなら練習すれば弾けるよ」
バスwwwヤバスwwwピアノ弾ける人が私は信じられない。
それって指どうなってるんですか、と問いたい。
だって右と左があんなに違う動きするの信じられない。
因に言うと空はピアノではドレミの歌とカエルの歌、リコーダーではチャルメラが…(ry
つまり音楽方面にもとろい、と。
歌もうまくないしな。精進します。
本屋で見つけた残酷な天使のテーゼは購入。God knows…はバイオリンだと変かな、と
開いてみたらまんまギター譜で「wwww無www理wwww」ってなった。
空は最早周知の事実レベルでリズム感がない。どうしたもんか。
あと、誰かバイオリンの音域で東方の譜面作って…あれ、弾けない…下が足りない…
上は指が千切れる…なんとしてでも千年幻想郷が弾きたいのね
速度はかなりきついけど練習すればいけるか?レベル。最初の重音が肝心だと思ったり。
かっこいいよね、あれ
あと、友達がカノンロックについて語ってたんだけど
あれのバイオリン譜面も誰か作って下さい…耳コピは凄い苦手なんだよなorz
あのレベルなら楽勝ですからwギターの人ドンマイwバイオリンはその辺楽でいいな。
でも、結局譜面が乏しいんだけどね。
東方の曲弾きたいー。カノンロック弾きたいー、アニソン弾きたいー。
音楽のこととなるとめんどくさい話と同じ位長々しくなるね。
こんなんだとわからない人おいてけぼりなので、うp

これが千年幻想郷

これがカノンロック
この人の技術ヤヴァいね 10年はかからないだろうけど…
エレキって凄い音するね 本物だとこのかっこよさはでないからな…
そのかわり原作のほうは上手く弾けるよ?本当だよ?

えーと…とりあえずカヲル君のとこでズキューンてなった。もっとこっちみてくださいwww

僕のオヌヌメ 「行こうか…」イかせていただきます、ハイ

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

■ Comment

ハッハー★ギター死ぬぜ?てか、死んでいい?←

今度S子も交えて合奏やろうぜー(´∀`)!

ピアノ+バイオリンなら自然なのにギターが入ると凄く破壊力を持ちこみますよな、うん アコギがほしい

いいなお泊り
S子かー懐かしいのぅ。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
