

ネタがないので

とりあえず3次に恋してない空さんの恋愛バトゥン。
地雷じゃないよテポドゥンだよ
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

1.とりあえず・・・何型ですか?
 緒方

2.今恋愛をしていますか?
 してないよw

3.片思いですか? 両思いですか?
  なんにもしてないよw

4.その恋は苦しいですか?
  してないよw

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
  本末転倒なビッチ(笑)

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
 教室

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
 無い。ていうか無理ぽw

8.赤い糸を信じますか?
 赤い糸?信じてるの?バカなの?

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
 相手に魅力が無かったんだろ。仕方ねえw

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
 恋愛とは!まだおこちゃまだからわかりませんよw

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
 異性に限れないけど性格が悪い、ていうか…まあそんな感じだ
 異性だから(空は女だからこの場合男だけど)悪いってのはなんなんだ?w

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
 11に同じw

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
  友達がいいことは良いことだ…ってこの場合どっちにとっての異性?
  彼氏なのか空なのかw 

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
 さあw

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
 ………?無い?と思うよ?

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
 スイーツ(笑)

17.同性愛についてどう思いますか?
 (ガティホモ)バッチコイ!寧ろall green

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
 したことないからわかんないw

19.「さようなら」は好きですか?
 ハア?( ゜Д゜ )どういう場面でのさようなら、ですか

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
 友達の恋人話とやらに延々とつき合わされたこと…俺のことじゃないなw 

20.明日も好きな人に会えますか?
 虹だ!はいはいワロスワロス

もうなんだかgdgd

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

■ Comment

デート『教室』て…(´∀`*)ギャルゲっぽくね?笑
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
