スポンサーサイト


iPodがいろいろとドンマイ

なことになってる空です。
なんか知らんけどFC2バグ大杉
この前アップしたフラン様の画像が
脇巫女にすり替わってしまった…というわけで
それが直ったら寝る
直んなくても寝る
ていうか…
るるうううううううううううううううううううしゅううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああ
………カコイイ死に様だったよ…スザクも…なんでこんな…ああ…
最後にナナリーがわかってくれたのが唯一の救いでした。
にしてもナナリー可愛くなったな…最初見たとき「え?目でかw」とか思ったけど
なんかましになった気ガス
それよりもるるううううううううううううすうううううううううううううううううううう
カレンたん、語り部乙です 君が最後にはルルーシュのことを理解してくれたことに
テラ感謝します やっぱりカレンたんは良い娘だYO
C.C.空気じゃね?
まあ最後に出てきてよかった。
最後にもいっちょ
るるうう…うえっげほげほ るるううううううううううううううしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううあああああああああああああああ
スポンサーサイト

■ Comment

こんにちわ

相互絵ですか・・・私すんごく絵が下手ですよ
空様の絵も見させてもらいましたが・・・格が違いすぎます。
それでもよければ・・・なんですが・・・
もう絵じゃない存在でよければ・・・
ではでは失礼しました~・・・・

ipodどうした~??
FC2ってそんなに糞なん?
それから最終回だったみたいですねー。
みんなブログに描いてたw
死んじゃったのか・・・。
ニコニコで見てみようかな~(・Å・
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
