

学校を辞めることにしました。

どうでもいいね。
空です。
おい、おなかがすいたぞ。だれかククレカレーを持ってこい。
というわけで地雷踏んだアアアアアアアアア
はいそこのお前も地雷踏んだアアアアア
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
………UZEEEEE
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」に設定
すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。



HN:空

職業:現役女子高校生と言えなくもない

病気:色々と連鎖しまくってて何がなんだか

装備:セーラー服は最強だと思うの 朝の銀座線でポケモンやってる
セーラー服。

武器:スタンガンが、欲しいなあ。普段は素手。あっさり負けるね。

性格:一つのことをごちゃごちゃと考えすぎるの、よく言えば哲学的(らしい)
悪く言えば只のアフォ

口癖:ねむいぞ?どうする

靴のサイズ:23くらいだった希ガス

兄弟:ファッキン弟

好きなもの

[色]ピンクとか水色とか

[番号]37 なぜだ

[動物]ハムスターが…

[飲み物]水 天上の飲料

[本]漫画

[花]えーと…ハイビスカス?

[携帯は何?]DO●OMOのF9051

[コンピューターから離れられる?] アアン!?人には無理なことが少なからずあってだなあ…

[殴り合いのケンカしたことある?] 男子と2対1で泣かされた…('・ω・`)

[犯罪犯したことある?] あるんじゃないのか?普通

[お水/ホストに間違えられたことある?] ないす 何しろこんな見た目なもんで…

[ウソついたことある?] ありまくりなんじゃないか

[誰かを愛したことある?] わからない…

[友達とキスしたことある?] なwwwいwwwでwwwすwww

[誰かの心をもて遊んだことある?] 誰かに弄ばれたっていわれたことはないから
わかんない あと、もて遊ぶじゃなくて弄ぶ、ですよ 奥さん

[人を利用したことはある?]さあね

[使われたことは?]年中無休な稀ガス

[髪染めてる?]寧ろ白髪染めたい…ストレスなのかなんなのか…多すぎる

[髪の毛巻いてる?] 天パにわるいやつはいないみたいだよ

[タトゥーしてる?]してない

[ピアスあけてる?]あけませんw

[カンニングしたことある?]漢www検www
嫌なバトンだなこれ…
[お酒飲む?] ワインはすきだぞ 

[ジェットコースター好き?]好きなんだけど、限度ってもんがあるな
ディズニーでちょうどいいくらいだから
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 学校から徒歩5秒のあの家

[もっとピアスあけたい?]ねーよw蓮コラ思い出したw

[掃除好き?] わりと

[丸文字?どんな筆記?]しらにゅ

[ウェブカメラ持ってる?] 何それ

[運転の仕方知ってる?]ゴーカートなら…自転車なら…('・ω・`)

[拳銃手にした事ある?] エアガンオンリー

[今着てる服]下が中学のときのジャージの半ズボン、上がパジャマ的な何か

[今の臭い]………あの洗剤のにおいがする

[今のテイスト]なんてバトンだ

[今したいこと] 某鼠大国行きたい

[今の髪型] ポニテ

[聴いてるCD]歌のCDは殆ど持ってない

[1番最近読んだ本]ぼくらの8巻

[1番最近観た映画]ぽにょ

[昼ご飯]お弁当

[1番最後に電話で喋った人]りんごっっ

[初恋覚えてる?]いつだったっけ('・ω・`)

[まだ好き?] ねwwwーwwwよwww

[新聞読む?]4コマだけ

[ゲイやレズの友達はいる?]誰がガチなのかわかんない

[奇跡を信じる?]多分ね

[成績いい?]それを\(^o^)/聞くな
どうせ実力全教科平均ブッチだよこのやろう

[帽子かぶる?] たまに

[自己嫌悪する?]いつも

[何かに依存してる?] PC アニメ 漫画 音楽

[何か集めてる?]読みたい漫画とか?

[身近に感じられる友達はいる?]さあ

[親友はいる?]やつは俺のことなどとうに忘れているだろうがな。
なんでも話せるヤツが一人だけ居たよ
[自分の字好き?]ザイリンと同じこと言いたい。最後がこれかよw
強いて言えば嫌いな気もする 習字は人並みかそれ以上なのに
なんで日常の字こんなきちゃないんだろう

めんどくせwww
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

■ Comment

うっはーバトンサンキュー!
さいご意味不で意味深だよねw

やあ。変態だよ。バトンキャッチしますた。
えーとわかるか?誰か。まあいいや。あ、
携帯に送っといたよ!例のサイト
手ブロだけど頑張るwwwwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
