

人間っていいな

人間じゃないって良いな。
空です。おいうわめー、URL貼れてないぞw
ちゃんと貼ってくれw
というわけでバトゥン
地雷じゃないよ
○○vs●●どっちが萌え?バトン

Q1 はじめまして♪
うむ
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
萌えというのはだn(ry …選べない場合だってあるのだよ
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
とっとととととと始めようぜ?
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
だまりゃああああ
Q5 学ランvsブレザー
ブレザー ネクタイがないなんてルルーシュとスザク以外許せない
Q6 セーラーvsブレザー
セーラー服だろJK
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
人によるな ダメガネはイクナイ
Q8 爽やかvs熱血
爽やかで熱血でおk
Q9 天才vsバカ
天才 ルルウウウウウウウううすうウウウ
Q10 一途vsタラシ
一途 タラシでタラヲ(タラちゃん)を思い出したのはきっと俺だけじゃないはず
 タラちゃん「かがみは俺の肉(ry」…ごほごほ 興味があったらvipperな俺で
更新ボタンを連打 タラちゃん出るまでひたすら連打
Q11 優しいvs鬼畜
優しい もちのろん悟史やスザクや古泉は鬼畜でもおk
Q12 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ ヤンデレはもうお腹いっぱいです
Q13 受けvs攻め
萌えとか関係ないとか色々いいたいことあるけどとりあえず言わせてもらうと
 バトンの作者お前スイーツ(笑)だろ
Q14 年下vs年上
………同級生…
Q15 長身vsチビ
170cmくらい
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
どっちもおk
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
場合による
Q18 タレ目vsつり目
どっちも駄目
Q19 短髪vs長髪
それは似合うか似合わないかだろ
Q20 黒髪vs金髪
黒髪だ
Q21 悪役vs主人公
主人公で悪役
Q22 和服vs洋服
どっちも大好きだが何か
Q23 メイド服vsバニーガール
メイド服だろJK バニーはカレンたんとC.C.以外認めん
Q24 ヘタレvsしっかり者
ノンケwww
Q25 ボケvsツッコミ
別に萌えポイントはそこじゃない
Q26 刀vs銃

Q27 黒vs白 (性格)
灰色
Q28 美少年vs美青年
美少年(?18歳
Q29 笑顔vs怒り顔
 萌えればどっちもおk
Q30 先生vs生徒
ハア(゚Д゚)? やっぱお前スイーツ(笑)だろ?
怒らないから言ってご覧
Q31 うなじvs鎖骨
鎖骨
Q32 俺vs僕
ルルとスザクを見てみろ…ッ
Q33 猫耳vs兎耳
猫耳 うどんげはアリ
Q34 なまりvs標準語
標準語
Q35 NCvsBLvsGL
NCとBL
Q36 足組みvs腕組み
腕組み(と足組み)ルルに見下されて…みたい?
Q37 巨乳vs貧乳
ひんぬー
Q38 不良vs真面目
どうでもいい
Q39 敬語vs人なつっこい
もっとどうでもいい
Q40 太ももvs二の腕
…はいはいワロスワロス
Q41 胸vsお尻
質問がどんどんビッチに…
Q42 後ろからギューvs前からギュー
後ろ 顔が見れないから
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
そんなヤリ空みたいなこと1mmも萌えん
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
どうでもよし
Q45 長いキスvs短いキス
長いのって息出来ないんじゃないか?w
Q46 首にキスvsおでこにキス
知らん
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
触るなw
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
優しくなでてくれよw
Q49 パンチラvsブラチラ
パンチラ ブラチラはなんていうか凹む
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
ネネネネネネネネネネネネネネネネネネエエクタアアアアア良い。
Q51 寝起きvs寝てるとき
寝てるとき
Q52 「愛してる」vs「好き」
どっちでもいいよ…萌えどころはそこじゃないだろうさっきからw
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
前者はエラそうだな…ハルヒコかよw
Q54 同意キスvs強引キス
その前にキスするなw
  同意を得ないとできないようなキスと相手の気持ちを無視してするキスと
どっちがいいんだろうね。どっちにしろ強引に、のほうからは猛烈なビッチ臭がする
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
照れ
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
 もっと萌えを勉強してから来い
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
 終わるならはやくな
Q58 お疲れ様でした♪w

Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
スザルル。古キョン。悟圭。あと言えない。
Q60 ありがとうございましたッ♪
  うむ

萌えと書いてあったから期待してみたらなんのことはない最後の方は
ビッチ臭いバトゥンでしたwビッチはもっと●●器の自覚をすべきだと思うけど
下ネタ反対運動により伏せすぎて最早なんなのかわからなくなってしまった。
良いこの皆は消化器とでも思っといてね
同人誌のジャンルで言えば陵辱系
このネタに便乗してエロサイトの宣伝コメが増えないことを祈るw
アレ消すのめんどくさいからやめてくんないかねえ
まあどうでもいいや。
一言萌えを侮辱するな!
一般人が使うにはあまりにも重い言葉だNE☆どうでもいいや
そろそろテテュスへの絵を描きたいんだが…合唱隊自重してくれ 
なんだ一日8時間ってw死んでしまうわ しかも1週間に何日あるんだよこれ…orz

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

■ Comment


http://kummelpause.jugem.jp/

うわめーリトライ

ありがとよんw
おもろいのぉww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
