

じっじっじっらいー

あなたも私も地雷
さあいってみよー

交流の輪を広げようZE☆バトン

1、こんにちわ!
  うむ

2、今のご職業は?
  高校生らしいよ

3、ブログ、またはHPの作成スペースはどこの会社ですか?
  FC2

4、好きなアニメはなんですか?
  ひぐらし、ハルヒ、エヴァ、コードギアスなどなど

5、では好きなマンガは?
  ひぐらし、そらのおとしもの、絶望先生、こどものじかん、エヴァ…色々ありすぎ 

6、泣かぬなら…………ほととぎす。…にはいるのは?
  もうかまってあげないんだからねっ!

7、「今は分からないことだらけだけど信じるこの道」がありますか?
  自分が面白いと思うことだけをやろう…

8、その道はどんな感じ?
  ハルヒ道

9、自分を漢字二文字に例えるなら?
  阿呆

10、心に残っている名言をかいてください。
  貧乳はステータスだ希少価値だ

11、それは誰の言葉?
  泉こ●た

12、話は全く変わるけど、バトンをもらった人とはどんな関係?
  馬鹿かと

13、これだけは誰にも負けねえ。って物を書いてください。
  馬鹿さ よく言うと天衣無縫さ
  
14、精一杯世の中を憂いてみてください。
  税金の垂れ流しマスゴミの隠蔽工作年金問題国会議員知能低下
 なんだ?歳児に蒟蒻畑食わせた馬鹿親の所為で製造中止て
 少女漫画はおkでフィギュアはダメですか
 日本一回つぶれろ

15、ここまで長い間お付き合いくださり、ありがとうございました。
  テスト前なのにw

16、もらっていくときはコメントしてくださいね。
  地雷なのにコメもくそもないがな

17、っつか、見た人強制参加だから(笑)
   UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE

おわた

■ Comment

おまwww馬鹿ですよええ今パソコンやってるあたりリアルタイムで馬鹿ですよwww

試験前にバトン作るからあたしと空の偏差値が下がっただろう!とナランチャに言っておいてくれ(笑

オレもやったよ!!w
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
