

色々とテストが破滅

してるくせにvipなんて見てるよどうしたの?
空です。今日1時半まで寝て習字休んだくせして
勉強途中(30分くらいやって)寝て、2時間ほど寝た。
最近寝てばっか。やることないわけでもないのに。どうにかして
なおらんかな。これ。
さて、今日のvip
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-577.html
ボロ泣きした。ありえん。
感動系のもの貼ってもブログの訪問者数稼げないの知ってるけどさw
これはマジでヤヴァいのでうp
椅子に出来た涙のシミがお漏らししたみたいになってる件。
母の力は偉大ですな。といっても空の母親は空に文句言うし
わがまま言うし誕生日プレゼントに指輪くれだの何だの言うし
服は買ってくれないし自分のことばっか考えるし
機嫌が悪いと八つ当たりするし子供より子供っぽい(?)し
あげたプレゼントが気に入らないと凄い顔するけど
あんなんでも私の母親なんだなー…と思うと



本当嫌になるぜ
まぁ仕方ない。こいつのもとに生まれたんだから。
子供から見たら救いようの無い母親だけど、多分なんか良いとこあるんでしょう。
普段はダメな子供なんだから、もう少し勉強でもして親孝行しますか。
あんなんでも母親なんだから…だから。
明日から。

■ Comment

明日からww

う~ん、、母親はね・・・八つ当たりが一番むかつくね。

ウチの親も子供っぽくてむかつく!!
けどまぁ。。。飯つくってくれてるだけでもありがたいと想うべきなのか・・・?

わかんねぇや。

親孝行として生物、日本史、数Aを満点ってのはどうだい?w
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
