

テスト終わってやんのw m9(^Д^)プギャー

空です。そうか、そうか。もうどうでも良いと思うんだ。
人格形成の大事な時期にテストなんかやるから現代社会にうつ病がはびこるんだよ。
http://yucl.net/man/14.html
まぁどうでもよくて。マジでゆうメンタルクリニックいこかなw
昨日の夜、3時頃布団に入ったら体が震えだしてそれがうるさかったり気が散ったりして
眠れず、結局4時過ぎまで眠れなかったという。不眠だね。
http://yucl.net/man/16.html
1日だけなら問題ないか。でも、一回浅い眠りに10分くらい入って、その後
完全に起きちゃう事って無いかい?空はしょっちゅうでこまってるんだがw
はい。というわけでテストが2重の意味で終わ\(^0^)/りました。
数A、生物、日本史…日本史あんなに教科書頑張ったのに。
とある有名なエロゲにこんなシーンがあるんだけど、今の心境と
まことカオスエンド
ハイ、ぴったりシンクロだね。やっぱり神様なんて居なかったね。
まことカオスエンド…このカオスってなんだろう
はいそこ、誠死ねとか言わない。直に死ぬから。そっとしといてあげて。
今日現代劇鑑賞(爆睡)の後カラオケ行ったんだが、そこで歌った
ミュウツーの逆襲の主題歌が95点とかでてワロタw
本日最高記録でございます。千と千尋の神隠しのいのちの名前も
音程97%って出たから「おwww」とか思ったら93点wポケモンは強かった。
てなわけで今日の動画

リボーンの作画が崩壊している第五話での獄寺は「五話寺」、山本は「ヤバ本(ポケモンのタケシに似ている事からよく「二ビジムに帰れ」と言われている)」、ヒバリさんは「ワカメ」とか呼ばれてるようです。

正直破壊力が強すぎた。

そんだけ。明日も通常授業とか…萎えぇぇぇぇぇぇぇ

■ Comment

オレもテスト終わった!!
いろんな意味で!!ひゃっふぅ!

で・・・ミューツーの逆襲はまじ神でしょ!

あーるーきーつづーけてーどこまでーゆーくの~♪ 
あの歌聴くと涙出るw

違うわぁぁぁ
あたしがそんなくだらないことで電話なんかす・・・るな←

五話寺はハマッたなー。
iPodにいれてるリボマドにもちょくちょく出演なさってますね。
それとヤバ本!
五話寺とヤバ本がこじかのopで踊ってる動画は完全に腹筋クラッシャーでした。
探すのをオススメします。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
