

今日はね

閉鎖空間メンバー+ナランチャでカラオケに行ったんだよ
空です。
ナランチャはもうメンバー公認?ヤバすぎる
なんかカオス分が3分の1増した感じ…
今まではひろぽんが3分の1を占め…残りが3分の2を担当してたかんじ
ちょっとモ太郎もカオス強めかな
まぁどうでもよくて
今日のカラオケは盛大に音痴さらしてしまった
なんか…のどの調子は悪くなかったんだけれどもなぜか本当に
いつも以上に糞みたいな歌をさらしてしまったorz
なのでこの場でお詫び。スマソ皆。また誘ってね。
サラサラ(髪が)なんて「空と歌うとか勘弁w」みたいなことを…
マジスマソ やつの髪の毛のサラサラの秘訣と歌のうまさの秘訣を知りたい 10円で
といってもあのメンバーでカラオケ行くのかなり大変なんだよな…
皆レベル高杉w高杉謙信
マジやばいです あれはやばいです
そんな中に一般人?ちょっとあれ?な人レベルの空がついてける訳無いじゃない
へたくそじゃない
次までに…もうちょっと聴ける歌を練習します あとエロゲの歌も別ver.聞いて練習しときます多分
話は変わってメルトとワールドイズマイン あとブラック(ry が配信されますね
STARGAZERも配信されますね
合唱隊のチビ達(いや身長は空より高いけれども胸も空よりでか(ry 一人とても
めんこいのがいます もうなんかリアル長門)は知らなかったようで
大興奮してました 今度一緒にがっちゃんいって歌おうね
がっちゃん…空の家の近くの500円でたしか6時間フリータイムかなんか(最大で)のとこ
閉鎖空間メンバーでのメルト祭は全員ソロで一回ずつを予定しております
空でした。
 P.S.轟 寧ろメルト祭録音してニコニコにageようぜ?w

■ Comment

閉鎖空間メンバーってなんやねんww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
