

人間革命ktkr

な ん  と か  出  せ た
空です。レポなんとか出せましたよ
出せなかったヤツざまぁw轟ざまぁw
なんていうか、メルト祭が楽しみな今日この頃。
やっと1教科平均超えた。
いつもいつも理科総合B…なんでよりにもよって
難しい教科で平均超えるのかわからないし
ていうか
2週間前から計画的に勉強してた数学?よりも
1日前にわからなすぎて(1日前までノー勉)先生の前で
泣き出して、そんでその日の夜に2時間くらい勉強しただけの
理科総合Bのができるんだろう
甚だ疑問だけどこの疑問は闇に葬るよ
さて、テスト用紙に、理科総合Bのテストは
問題の飛ばし過ぎで時間が半分余ったので最後にある
「リクエスト欄」みたいなところにカービィを書いといた
可愛すぎるよこのカービィ
まぁどうでもいいね
というわけで今日は早く寝ます
空でした


■ Comment

ちなみにオレは

スーーーぱーーーーぷるーーーーーーーむ!

って書いたら
「地球環境に影響を与えます」とのコメントが返ってきたw

切羽詰まった方がやる気でるよな笑
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
