スポンサーサイト


今日も長文。球技大会問題あり過ぎ\(^0^)/

というわけで空です。
昨日も球技大会で担任に色々言われた訳ですが、今日は
ドッヂボールの試合で不正がありました。
なんか文句ばっか書いててつまんないかもだけどとりあえず聞こうよ
今日はvsC組だったのですが
まずボールかすってんのに外野行かないやつ大杉\(^0^)/
お前らドッヂのルール知らないのかと。
それと、元外が向こうに3人いた訳です。大体のローカルルールでは
一分前ないし3分前には入らないと元外はただの外野になる訳ですが
今日、やっと最後の1分で3対2で逆転勝ちして、「初勝利だー!!!」なんて
青春して喜んでるところにC組の女の子達が「いや、元外3人入れて5対3」
………orz まぁそんなわけないなんて思ってたら
本当に5対3に
もうね、文句しか無い訳だ。ということで昨日担任の説教一緒に聞いた友達と
ルール確認したところ、その辺のローカルルールは書いてなかったものの
「元外は自チームが一人当てられたときに限り一回だけ入れる」らしい
我らがD組は減るたびに補充形式を取っていたので偶然にもそのルールを守って
いたようで 確かにC組も最後の2人当てられたときに内野に入ればおkだけど
ゲーム終了後に入るとか…ねwwwーwwwwよwwwww
というわけでゲームを監視していたC組の担任のとこに抗議しにいったら
「俺のローカルルールだと大丈夫なんだよねーでも確かにルールは守らないとね。
よし、明日審議にかけて明日1日(最終日)はもっときつくするよ!」
いやいやいやいやいやいやいやいや
今日昨日のゲームも審議にかけろよ
「いや、でもそうするとまた不満とか遺憾とかでてきちゃうし」
我々D組は全員今日のゲームまことに遺憾であります。そんなに保身が大事ですか。
「もうきまっちゃったことだし」
そこを正さないで何のためのルールですか。
「先生の解釈だと、無傷の兵士が3人居た訳で、そいつらが最後にチームがピンチになったから援護にきたわけだよ」
無傷な兵士達は戦争が終わった後に戦場にきたんです。ピンチの時は何もしませんでした。
本当に………何て言ったら良いか
フェアプレイじゃないスポーツなんて只のリンチですよ?乱闘ですよ?
そこに我らが担任登場
「もう決まっちゃったことを今からごちゃごちゃ言ってもお互い嫌な気分になるだけだしさ。」
だから、私たちは相手チームが不正した分余計にいらついております
「もういいじゃん、今日の勝ってても順位変わらないんだし」
順位が大切なんじゃなくて弱小D組が皆で力を合わせて勝ったことが嬉しかったんです
順位とかもう負けまくってるしぶっちゃけ今更どうでもいい
「そういやさ、サッカー頑張って練習してるよ。ドッヂも明日勝つため頑張って練習してよw」
「サッカー頑張ってるっていう連中はは合唱練習一回も出てないですよw合唱も頑張って欲しいもんですよね、本当m9(^Д^)プギャー」
ここで悔しくて情けなくてなきそうになったので「もうどうでも良いです」っつって帰って来た
後で先生がクラスに来たのでそのことを話した訳だが「もう過ぎたことなんだしさ。明日頑張って5位(今から全勝で可能な順位)目指してよ」といわれ、遂に情けなくて泣き出した
あんだけ散々私たちに頑張れ、勝てなんて言っといて勝てるかもしれなかった試合に一緒に悔しがってくれない、一緒に抗議してくれない。そんな人に応援しないだのとやかく言われる筋合いは無い。
休み時間返上して練習する価値なんて無いように思いませんか?空は思いますw
あれだけ頑張って久々に本気で皆と一緒に頑張ったのに反則されて負けて、しかも抗議しにいって担任にも最初から諦められて ぶっちゃけ明日の試合はやる気0ですな
やる気なさそうに見える私にもそういう気持ちはあるんですよ先生?まぁ、もう無くなったけど
練習しろと言われて合唱練習してますと言ったときに「そうだね、どっちをとるか難しいよね」と言われたけど 謝りもしませんか?勘違いしちゃった、すまん
の一言も言わないのに学校で集団生活の大切さとか協調性とか道徳とか言われてもきれいごとにしか聞こえない 寧ろ聞きたくないw
まことに遺憾であります。誠死ね(締めがそれかよ

まぁここまで文句垂れてばっかでなんですが先生方も社会人ですしそりゃ人間ですから人のことの方を優先出来ないのは当たり前 仕方が無いと諦めましょう
それでやる気がないなんていわれるのは本当にムカつくけどな

そういや今日、学校に間に合う可能性のある最後の電車にのって、寝て、ちょうど
おりる駅でのドアが閉まる音で目が覚めてあああああああってなった。
結局目的駅に着いたの授業開始10分前、学校まで早歩きで15分以上
もう無理かと思ったけど
ひろCの7分を思い出して走ったらギリギリセーフでした。人間って凄い。
最後にニコ動うp

機械の録音音声と架空請求会社さんが電話してます。それはもうwww爆笑w

また山田(ブラボーではありません)かwこんだけ連打してんだから気づけよw
遊ばれてるのはお前だとw

山田よりは笑いどころがありませんが、うp主の飄々とした態度が笑えます。

詐欺シリーズwはまったら抜け出せない悲劇。最早作業用BGMです

P.S.真ナランチャ
学校の課題もこなせない程度ではヤヴァイと言いたいのだね?
お返事ありがとう。
こなせないんじゃなくて、理不尽すぎてこなしたくないだけだ。
それが子供っぽいとか言われるくらいなら生涯子供っぽくていい。
スポンサーサイト

■ Comment

でもD組のサッカー、予選から負けっぱなしだったよw

うむ…
なんていうか…
ガッコってなんか矛盾してるよね…
言ってることとやってること違いますけどww
的な
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
