スポンサーサイト


またカラオケかよ。カオス!

カオスの使いどころを完全に間違えると何処まで痛いことになるか実験してみタイトル。
空です。正直テンション変 高くも低くもなく変
今皆のブログとかランキングとかまわってみて気づいた
ヲタクってコミュニケーションすくねぇ… いや、今頃かよ、みたいな
ヲタの人はなかなか面白い文書いてる人ばっかなのに訪問者数稼げない
それはなぜか?話題が人口の大多数を占めているDQNやリア充、スイーツ(笑)の
好む話題と被らないからだ
ランキングで大体上位の人って糞つまらない文書いてる人もとりあえず上の方に居る
それはなぜか?話題が(ry
知り合いのブログの中に普通の人が書いてて上手い文だから純粋に楽しいって人も
居るんだけど、ランキングが…ヒドス



さて、この記事で私は何人を敵に回したかな?
安心して下さい、つまらない訳じゃなくて私がつまらないと思っただけです。
別に平凡すぎてつまらないとか、頭悪い言葉遣いで何が面白いのか
わからんとか言ってる訳じゃ ねーから!
まぁぶっちゃけ私のブログは自分で読み返して何が面白いのか
わからんことばっかですけどね。なんかエロサイトの広告異常に多いし。
おかげでブラックリスト飽和状態なんすけど。こんちきしょう

今日はカラオケに行ったお
轟と、りんごっっと、新宿でどこからともなく蒟蒻畑を買って来てくれる友達と
そしたら歌広の前で後ろから「オイ!」っつって声かけられて
振り向いたらおっさんが二人いらっしゃって
なんだうちらじゃないかと思って店に入ったら「親分店に入っていきますぜ!」
なんていうもんだから「おwやwwwwぶwwwwんwww」とか思いながら
注文しようと思ったらさっきのおっさん二人が「1時間で」と注文した…
成る程声かけたのは先に店に入りたかったのね
「10分ほど待ちますが(ry」「10分?待たないと駄目かねぇ」(プッこいつワロスw)「はぁ」
なんて言ってるからその後に空達が注文して、なぜか先に空達が通されることに。
ざwwまwwwwwぁwwwwwとか思ってたらそのおっさん二人は店員さんに
「おい○○君!○○君!(名札を見て)」「あっ、○○君て私のことでしょうか」
「そうだよ、ねえ君」「はい?」「君アレに似てない?似てるって言われない?
ほらアンタッチャブルの」「いえ、言われませんけど…」
そんな話題出さないといけないほど順番抜かされてバツが悪くなってやんのワロスwww
893はもっと礼儀正しい世界の人間だと思ってたのでちょっとショック
それで色々と歌って、出て来たら今度はDQN臭プンプンのやつらが警察に
さとされながら「おお、つば吐いたのはあやまるよ」なんていってた
ていうか池袋の裏通り
治安悪wKOEEEEEEEw
大人の世界ってヤツですね、わかります
その後カラ館行ってうたスキに登録したんだけどなかなか採点平均点越えない
でもマイルーム見てみると上位九分の一位………ってことは
アニソンは基本平均高くて普通の歌謡曲歌う人は皆へたくそな訳だ。
メルトが全然得点取れなくてorzだったけど、確かにDQNとか下手だもんな…
そういや治安悪い方のカラオケにはなんかおぞましい雄叫び上げる人が二部屋
入ってた 偽ゴムかと思った
さて、りんごっっと別れて某変態ともう一人の友達と合流して空の家で
レポートやりましたよ
わ か ら な い
以上
皆帰った後部屋で続きレポ書くかとPC開いて付けてたら
「ネットやってないでやることやったら!?だいたい感謝の気持ちってもんが無いのよね!
昨日服買いに付き合って上げたのに うんたらかんたら」
ああまた始まったとか思ったんだけど途中に弟に「あなたはあんな人になっちゃいけませんからね。
空は何もしないくせにわがまま言うんだから。本当に何もしないわよね、あの子。
何もしないくせに うんたらかんたら」
ちょwww何もしないくせにwww大事なことなので3回以上言いましたw
ワロスw
でもさすがにw憶測で怒るのやめようぜwレポート書いてて既にやらないといけないこと
やろうとしてんのにw感謝の気持ちを求めずに子供に出来る限り
尽くしてあげるのが親じゃないのですかね。大体そんなにわがまま言ってないぞw
服買いに付き合ってあげたって当然のことだし(お金渡して行ってこいでもいいっていったら
あんたは金遣い荒いから駄目って言われたwじゃついてくるのにお礼を要求すんなよw)、
服を買ってあげたっていっても今までが無さ過ぎて3年前からとか着てるやつばっか着てて
あまりに汚れとかしみとか小さくなっておなか見えるのも惨めだから頼んだ訳だし…
そして何もしない度なら弟の方が格段に上だぜ もうつっこまないけどNE☆
彼女曰く「服買いに行った次の日に縮毛矯正かけること考えてる」ことが気に入らないらしい
しかたないよこんな髪質だから小ぎれいにしようがないから悩んでるのに…
ちっさいころから馬鹿にされ続けてもう慣れたけどやっぱ可愛い方がいいしね
彼女曰く「あんたの髪に縮毛矯正かけるほど金かける気はない」らしいw
育ててくれたことには感謝しきれないんだけど。
なんか最近文句ばっか言ってる気もするけど人間「人の不幸は蜜の味」、
ブログのネタとして消費するもよし。
今はカレー食い過ぎてお腹いっぱい。そろそろまたレポ書き始めます。
スポンサーサイト

■ Comment

お前の文章も最近愚痴ばっかでひどいと思うけどな。
親だって年の功っていうのはバカにできないわけよ。
てめえが正しいと思ってることが正しいとは限らない。
人を批判する前に自分を見直してみたらどうだ?

>>True Narancha

年の功とは言ってもせいぜい幾十年。我が弓の師匠(九十歳)程になれば漸く年の功も感じてこられるが。
実際お嬢様は昨日ずっとレポートをやっていたし、進み具合は一番だった。ただそこの空間に親御さんがいらっしゃらなかった為に、遊んでいたと「思い込まれて」本文のようになっただけだ。最近聞いてるとそういうのが多い。
そもそも親の言うことを忠実に守っていては、ダメ人間になる。ドラマー亮とは別の意味で。
人に親の示すことに反発するように記された遺伝が伝わってきている理由。

それに、私の言えることではないが、其は貴様の言えることでもない。貴様の親とお嬢様の親御さん、更には私の親とが幾ほど違うかもわかっていないし。
まぁ事情の違う家庭の事ほどわからないことはないのだがな…


文まとまってないのは謝る。

>>Dear True Narancha (2)

連投スマソ(´・ω・`)

愚痴ってるというよりは、本文にも書いてあるが、ネタにしてるじゃないかこれ。(というか毎回)
愚痴とは大分趣が違うと思うぞwまぁ論点そこじゃないがww

轟の言う通り最早ネタとして消化
してるんだけどね
ナランチャの言ってることもわかるもんで、
見る人が見たら愚痴にしか見えないし
客観的に見る為の貴重な意見だったのよね
暴走してごめんよ二人ともw
ただ、空の母はなんか見た目も
精神も…若いぜ いい意味でも悪い意味でも

はいはーい、俺と轟クンは常々反対の意見を言うようだからね。
いやまあとりあえずいってみただけだよん。
ぱんだ最中と二人で空のことを日々勝手に心配しているのだよー。

ふぁいと!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
