スポンサーサイト


むきゅーー。

っていってるパチェの可愛さは異常。
空です。それでも私はフラン萌え。
まぁどうでもいいだろうけど土日にレポートやろうといっときながら
今日1文字も書いてない\(^0^)/
さ、いまからやるかな…
今日は起きたのが10時半、習字から帰って来て12時半、ご飯食べ終わって
1時過ぎ、ちょっとパソ開いて(死亡フラグ)2時、………
寝たら起きたのが4時くらい
………本日二度目の死亡フラグでございます、ありがとうございます、ありがとうございます
んで、数1勉強して6時におつかいいって、帰って来てハガキ出し忘れに
気づいて帰って来て7時半くらい?
それから勉強してカレー食べて餃子食べてマカダミアナッツチョコレート食べて(喰ってばっか)9時頃
、また勉強始めて11半の今に至る
なんかもうNEETりたい
にとりたい
にとり?いいえ、ニートです…蓬萊…ニートです…すごく…ニートです…
なんてことを言ってるうちに風呂にはいっちゃいませう
明日は資料集めにいくので(遅くね?)、今夜は自分で推測出来る事を
書いといて、明日手に入った資料で修正して月曜に1ページ目に要約書いて
感想は10分くらいでちょちょい、なんて予定ですが予定通りに進むと思ったら
きっと明日も死亡フラグの海
というわけで、まぁ頑張ります。とりあえず数?は大体わかるようになりましたので…
嗚呼今日は珍しく愚痴が無い
そういえば今日轟が資料探しにネット渡りをしていたところ、このブログを発見してようで、
Z会の生徒のとこにリンク貼ってあったよって報告がありました
報告によるとサイト名はQ3VN・3KNのようです
………すうちい?
すうちいの事かアッーーーーーーーー!
生徒じゃなくて先生ですね。文体から見てかなり思慮のある感じなので
子供じゃないとは思うと思うんだけどまぁ詳しく読んでなかったって事でしょう
Q3VN・3VNにはリンクから逝けます
そういやもうあと二ヶ月半で受験か…全国の受験生は必死だな。
でもこの時期空は今振り返ると相当懐かしくて楽しかった訳です。
塾の先生とは仲良しで、同じ塾に同じ中学の奴らは10数人いたし、
他の中学の奴らにも友達は沢山居て、
毎週月曜日、水曜、金曜は皆が終わるまで待ってから帰ってました。
まぁ当時は気が気じゃないほど勉強も頑張っていたのですが…
そんで、当時に特に聞いてた曲と見ていた動画がこれ

これはiPodに入れる音楽収集のときに偶然見つけて、ハルヒは漫画でしか読んでなくて
組曲も知らなかったからなんか面白そうだと思ってダウンロードして、
「消失までは出番を(ry」のとことか案の定わけわかんなかったけど面白くて
塾行く途中とか何回も聞いてて某Hに「またお前それ聞いてんのかー」なんて言われました。

多分これを
ダウンロードして、受験日の朝に聞いてました。
おかげでうかったよありがとうニコニコw

塾の宿題が終わった夜にはこれを必ず見てました。特に夏休み、夏期講習の
理科の宿題が終わって安心したらこれ開いてました。
んで、某Hに4時頃「また今までニコニコ見てしまったw」なんて送って
寝ると、翌朝には「俺もw5時までw」なんてメールが帰って来ました。
ほんの1年前なのになんなんだろうこの懐かしさw
youのとことか懐かしくて泣きそうに…
そういや受験日(私立の)二日前に車にはねられたこと思い出した。当時の記事でも
あさってみたくなってきました。
あのとき乗ってた相棒(自転車)は盗まれました。
そのあと乗ってた母親の自転車も盗まれました。
一気に不幸を放出した感じ…あ、これももしかして愚痴だと受け取られるのか?
これはネタですよ、完全にネタですよ
あの時は東方もよくわかってませんでした。今ではやっとノーマルモードクリアですよ。
昨日!霊夢ペアでクリアですよ!うはwもうwktkが止まらないw
今度はみょんペアでプレイしてみようと思います。
因にエクストラやったらけーねの後の道中で死亡orz
まだまだってことですね。弟は虚人ウーで死ぬっぽいけど空なんかもこたんまで行けん
精進。
まぁあれだ、辛い時とかにもなんらかの思い出の曲とかを作っとくと(組曲ってw)、
後で聞き返して素晴らしい懐かしさに浸れる、ってこと…
ああ?さっきから最後に貼った動画流してたらマジ泣きしそうになって来た。
思い出は億千万。空でした。
スポンサーサイト

■ Comment

死亡フラグ立てちゃだめだよw
ちゃんと寝なさいw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
