

へたれ?

昨日お台場のジョイポリスに行ってきました。
嗚呼、何か混んでる。案の定、てか絶対混んでると思ってたんだけど
口に出さなかったら父に先に言われてしまった。不覚。
まず、『エラゴン』って映画見たんだけど、途中で寝ちゃった。
んでわかんなくなった(T-T)『パイレーツオブカリビアン』だったら
寝なかったんだけどね。そんで、ジョイポリス。さっき見た『エラゴン』の
アトラクションにはいったんだけど高い。一人600円。弟と父で合計1800円。
うぎゃー。しかも入ったら入ったでなんかナマハゲもどきみたいなの出て来るしね。
『キモイーー!』って逃げたけどね。で、分かれ道があって、右かなー。とは
思ってたんだけど結局左になっちゃって、しかもハズレだったぽくて。
1800円返せー。で、アトラクションにウォークスルーの
『着信アリ final』(スペルあってる?)のお化け屋敷があったけど、
なんか、お化け屋敷の前においてあった『着信アリ final』の映画の
一部だけお見せします的なテレビが怖くって入る気になんかなれませんとも!
入りませんでした。ああ、怖かった。夜も一時間あのメロディーが頭に
流れてて眠れなかったしね。…………へ・た・れ?あーあ。

テーマ : (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
